劇場版転生したらスライムだった件を見てきました。

2 2022/11/26 01:12

死にたいアリスです。

今日(11月25日)、劇場版転スラを見てきました。

ネタバレを含みます。

まだ映画を見ていない方はこのトピを見るのをおすすめしません。

転スラ0巻


80万冊限定の転スラ0巻をゲットできました。

ヒイロがトワに出会うまでのストーリーが載っていました。

他にも、キャラクター原案や書き下ろしイラストなどが載っていて、薄いけど見応えありです。

原初の戦い


凄く見入ってしまったシーンが原初の戦い。

ディアブロとウルティマの戦闘シーンが個人的に好きです。

遂に登場したウルティマ。

ずっと待ってました、ウルティマの戦闘シーン。

そして珍しく歪んだ表情を見せたディアブロ。

もう最高でした。

グッツ


映画を見に行くと絶対にやります。

ガチャです。

映画館(?)にある限定ガチャをやってきました。

無限列車の時も同じ物をやったのですが、その時はしのぶさんのクリップでした。

今回は勿論転スラのクリップガチャです。

出てきたのはヴェルドラ。

うん、可愛い。

アニメ楽しみ。


映画は本当に最高でした。

音も映像も最高でした。

とにかく凄かったです。

此処まで来ると、次のアニメが待ち遠しいです。

次は悪魔3人が来るのかな……?

その前にヒナタ・サカグチがお出迎えですかね。

これからの転スラも楽しみです。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 劇場版転生 スライム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/26 01:12:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する