鬼滅の刃は進撃の巨人をパックっている件について話したい。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 進撃 巨人 パック タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/23 09:11:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


パックてると思うう


最初に大切な人が○ぬの同じだし


3: @osi_sikakatan 2022/02/23 09:16:52 通報 非表示

どう思うかは人それぞれだけどさ、そんなの作者じゃないと分かんないじゃん

失礼じゃない?(


>>3
そうだけどもおおお


7: @osi_sikakatan 2022/02/23 09:19:44 通報 非表示

>>5
う~ん、、わからない事もないんだよ?

でもさぁ、鬼滅てば推しができたら大好きなんよぉ((?


>>7
みつりちゃんと時透くんすきだよおおおお


10: @osi_sikakatan 2022/02/23 09:21:42 通報 非表示

>>9
だよねぇぇぇえ!!!!


>>10
うんんんんん!!!!


敵が巨人で鬼滅は鬼だし


主人公が巨人になったり、鬼になるのも同じだし


8: @osi_sikakatan 2022/02/23 09:20:37 通報 非表示

>>6
んー、でも全然違うくない?


>>8
個人の意見だからね

でもおお


14: @osi_sikakatan 2022/02/23 09:24:06 通報 非表示

>>11
んー、、でもさぁ!炭治郎が鬼になったのは最後だし、話の時代が違うし、、


17: @osi_sikakatan 2022/02/23 09:26:04 通報 非表示

>>15
僕は、、その、、パクリじゃないと、、思う、、


>>17
初さんとお話してたらなんかあんまきにしなくなってきたw


20: @osi_sikakatan 2022/02/23 09:36:09 通報 非表示

>>18
良かったね!!((?


話変わるんですけど


>>16
莉犬くん好きなんですか?


21: @osi_sikakatan 2022/02/23 09:36:28 通報 非表示

>>19
え、、まぁ、


>>21
同じですうううううう!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆