どうしても好きになれない鬼滅のCP?

ボタンを押して投票してください!
1ぎゆしの173票(40%)
2童しの72票(17%)
3公式以外全て53票(12%)
4BL全般32票(7%)
5さねカナ25票(5%)
6れんみつ21票(4%)
7炭カナ12票(2%)
8おばみつ8票(1%)
8伊アオ8票(1%)
10童琴7票(1%)
10その他7票(1%)
12ぜんねず4票(0.9%)
13ゆしたま1票(0.2%)
14狛恋0票(0%)
14縁うた0票(0%)
ぎゆしの
40% (173票)
童しの
 
公式以外全て
 
BL全般
 
さねカナ
 
れんみつ
 
炭カナ
 
おばみつ
 
伊アオ
 
童琴
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 鬼滅 狛恋 おばみつ 縁うた タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/09 06:54:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「公式以外全て」派 2021/11/09 06:56:22通報 非表示

童しの、童琴は加害者と被害者なのになんでカップルになるんだろうね


2: 2コメさん 「公式以外全て」派 2021/11/09 06:56:43通報 非表示

>>1
それな


21: 20コメさん 2021/12/01 21:26:52通報 非表示

>>1
わかる


81: 81コメさん 「公式以外全て」派2023/07/05 18:34:29通報 非表示

>>1
ワッッッッッッッッカルゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!

分かりみが深い、、、!


89: 89コメさん 「公式以外全て」派2024/04/08 15:43:41通報 非表示

>>1
わかる


3: 3コメさん 「れんみつ」派2021/11/09 07:17:17通報 非表示

ホントは非公式が全部無理だけど公式がグッズ出すのに腹がたった💢おばみつが薄れそうで怖い


16: 15コメさん 「おばみつ」派 2021/11/27 12:04:23通報 非表示

>>3
怖くないよ。しっかりとした公式だから。


5: 5コメさん 「童しの」派 2021/11/09 09:20:16通報 非表示

推しと推しをkoroした犯人が何でくっつくんだろう...


90: 89コメさん 「公式以外全て」派2024/04/08 15:44:08通報 非表示

>>5
それな


6: 6コメさん 「ぎゆしの」派2021/11/09 11:20:35通報 非表示

ぎゆしのCPと信者が1番嫌い!


9: 9コメさん 「ぎゆしの」派 2021/11/16 17:45:18通報 非表示

>>6
ぎゆしの個々では好きなキャラなんだけど、cpになると

ちょっと...ってなる(ぎゆしの好きな方すみません)


10: 1コメさん 「公式以外全て」派 2021/11/17 07:27:37通報 非表示

>>9
めっちゃ分かります。

この2人をカップルにするのは違うと思う

単体では両方とも好きなんだけどね


7: 7コメさん 「童しの」派 2021/11/09 19:53:36通報 非表示

童しのはイカレタ信者が作った妄想話


8: 8コメさん 「ぎゆしの」派2021/11/11 16:55:04通報 非表示

この非公式カプだけは無理


12: 12コメさん 「ぎゆしの」派2021/11/22 15:38:46通報 非表示

ぎゆしのは好きになれない


13: 13コメさん 「ぎゆしの」派2021/11/26 13:29:52通報 非表示

ぎゆしの民はもっとマナーを守った方がいいと思う。


18: 15コメさん 「おばみつ」派 2021/11/27 12:05:30通報 非表示

>>13
、、、煽りですか?


19: 15コメさん 「おばみつ」派 2021/11/27 12:07:33通報 非表示

>>13
私は、ぎゆしの好きですよ。そういう事言うんならば、最後に、(ぎゆしのファンの皆さんごめんなさい。)とか、(私の意見です。気分を悪くした方はごめんなさい。)とか書いた方がいい気がしますよ。(私の意見ですので、悪気はありませんが、もし嫌になったら、ごめんなさい。)


76: 76コメさん 2023/05/16 19:49:24通報 非表示

>>19
何でぎゆしのが嫌われるのか分かってるの?

地雷カプへの愚痴を書き込む場所なのに好きな人に配慮しないと駄目なの?

ついでに言うと〇〇好きとかもやめた方が良いかと。場所弁えてる?好きなカプを書き込まない、保護しない等アンチスレでは当然のマナー。ぎゆしの民はそれが守らない訳?


77: 15コメさん 「おばみつ」派 2023/05/25 20:05:23通報 非表示

>>76
ごめんなさい


83: 81コメさん 「公式以外全て」派2023/07/05 18:35:58通報 非表示

>>77
謝れるのは普通に偉い


82: 81コメさん 「公式以外全て」派2023/07/05 18:35:40通報 非表示

>>76
それな


14: 14コメさん 「その他」派 2021/11/26 13:57:00通報 非表示

鬼舞辻無惨!


17: 15コメさん 「おばみつ」派 2021/11/27 12:04:46通報 非表示

>>14
と?


15: 15コメさん 「おばみつ」派 2021/11/27 12:03:55通報 非表示

おばみつ好きには悪いけど、おばみつ一択。でも、なぜか、ぎゆしのと一緒だったら大丈夫。


20: 20コメさん 2021/12/01 21:26:43通報 非表示

れんたん


22: 20コメさん 2021/12/01 21:28:02通報 非表示

>>20
あとみつりちゃんは井黒さんとのカプ以外


23: 23コメさん 「ぎゆしの」派 2021/12/05 18:48:47通報 非表示

いつまで公式カプ面するんだろ?否定されてる事気づけよ


24: 24コメさん 2021/12/07 15:14:22通報 非表示

ぎゆしのだな


25: 25コメさん 「童しの」派 2021/12/09 18:47:52通報 非表示

童しの想像すると…


26: 26コメさん 「ぎゆしの」派2021/12/10 16:11:52通報 非表示

童しのも嫌いだけど

ぎゆしのが一番嫌い


27: 27コメさん 2021/12/14 18:54:05通報 非表示

ぎゆしの 嫌い


28: 28コメさん 「ぎゆしの」派2021/12/16 21:22:53通報 非表示

ぎゆしのはちょっと無理


29: 29コメさん 「ぎゆしの」派 2021/12/25 11:12:04通報 非表示

非公式カプの中で一番嫌い


30: 30コメさん 「ぎゆしの」派2021/12/31 11:36:27通報 非表示

恋人同士だっけ?


31: 1コメさん 「公式以外全て」派 2021/12/31 12:02:55通報 非表示

>>30
非公式ですよ。義勇さんはモブ女性と結ばれてますし


33: 33コメさん 「ぎゆしの」派2022/01/03 18:04:11通報 非表示

>>31
だよね。

どこ見ても恋愛描写ないもんね。


32: 32コメさん 「ぎゆしの」派2022/01/02 13:38:57通報 非表示

非公式嫌い!


34: 34コメさん 「れんみつ」派 2022/01/03 22:42:56通報 非表示

煉蜜とぎゆしのは大嫌い。


35: 35コメさん 2022/01/10 20:45:13通報 非表示

煉蜜、ぎゆしのが好きになれない。そもそも非公式が地雷。


36: 36コメさん 「ぎゆしの」派 2022/02/13 23:33:20通報 非表示

そもそもCPじゃないし…


37: 37コメさん 「ぎゆしの」派2022/02/26 16:10:16通報 非表示

ぎゆしのはどっちからも矢印出てない非公式カプなのに、ぎゆしのファンが公式って騒ぐらが嫌い、童しのは童磨から矢印出てるのは公式どし、童しのは童しのといってもほとんど童磨の片想いでしのぶは公式と同じく童磨嫌いで童磨相手にしてない塩対応してるのが多いから大丈夫


38: 38コメさん 「ぎゆしの」派 2022/03/03 07:12:29通報 非表示

生理的に無理


39: 39コメさん 「ぎゆしの」派2022/03/11 10:36:22通報 非表示

この妄想CPはちょっと…無理だわ


40: 40コメさん 2022/03/11 20:12:28通報 非表示

え、ぎゆしの分かるぅー(?)


41: 41コメさん 「ぎゆしの」派2022/03/17 10:54:23通報 非表示

すっかり嫌われCPになったな


42: 42コメさん 「伊アオ」派 2022/03/19 12:39:40通報 非表示

伊之助が好きなのにアオイに取られて、二人が一緒にいると怒りが大爆破する


43: 43コメさん 「ぎゆしの」派2022/04/02 14:02:32通報 非表示

本当無理なんで


44: 44コメさん 「さねカナ」派 2022/04/04 11:17:00通報 非表示

かわいそすぎて(笑)


45: 45コメさん 「さねカナ」派 2022/04/19 21:58:34通報 非表示

さねカナは実弥のキャラ設定を根本から破壊されたように感じたので苦手になりました。そもそも「鬼にも同情するカナエ」と「鬼は全て滅したい実弥」のカップリングは成立しないと思います。それに、カナエに細やかな気遣いが出来るなら、弟の玄弥にも気遣いが出来ていたと思います。「不器用な優しさを持つ」とと言うキャラ設定が薄っぺらいガラスのような事になってしまいました。そして、現実的に考えると実弥とカナエの考え方の違いによって争い事が頻繁に起き、接触禁止になっていたかも知れません。なので、さねカナは苦手です。(個人的な意見です、さねカナ推しの方すみません)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で