どうしても好きになれない鬼滅のCP?

ボタンを押して投票してください!
1ぎゆしの154票(44%)
2公式以外全て49票(14%)
3童しの48票(13%)
4BL全般25票(7%)
5さねカナ21票(6%)
6れんみつ18票(5%)
7炭カナ9票(2%)
8伊アオ7票(2%)
8その他7票(2%)
10童琴4票(1%)
11おばみつ3票(0.9%)
11ぜんねず3票(0.9%)
13ゆしたま1票(0.3%)
14狛恋0票(0%)
14縁うた0票(0%)
ぎゆしの
44% (154票)
公式以外全て
 
童しの
 
BL全般
 
さねカナ
 
れんみつ
 
炭カナ
 
伊アオ
 
その他
 
童琴
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 鬼滅 狛恋 おばみつ 縁うた タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/09 06:54:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「公式以外全て」派 2021/11/09 06:56:22 通報 非表示

童しの、童琴は加害者と被害者なのになんでカップルになるんだろうね


2: 2コメさん 「公式以外全て」派 2021/11/09 06:56:43 通報 非表示

>>1
それな


3: 3コメさん 「れんみつ」派2021/11/09 07:17:17 通報 非表示

ホントは非公式が全部無理だけど公式がグッズ出すのに腹がたった💢おばみつが薄れそうで怖い


5: 5コメさん 「童しの」派 2021/11/09 09:20:16 通報 非表示

推しと推しをkoroした犯人が何でくっつくんだろう...


6: 6コメさん 「ぎゆしの」派2021/11/09 11:20:35 通報 非表示

ぎゆしのCPと信者が1番嫌い!


7: 7コメさん 「童しの」派 2021/11/09 19:53:36 通報 非表示

童しのはイカレタ信者が作った妄想話


8: 8コメさん 「ぎゆしの」派2021/11/11 16:55:04 通報 非表示

この非公式カプだけは無理


9: 9コメさん 「ぎゆしの」派 2021/11/16 17:45:18 通報 非表示

>>6
ぎゆしの個々では好きなキャラなんだけど、cpになると

ちょっと...ってなる(ぎゆしの好きな方すみません)


10: 1コメさん 「公式以外全て」派 2021/11/17 07:27:37 通報 非表示

>>9
めっちゃ分かります。

この2人をカップルにするのは違うと思う

単体では両方とも好きなんだけどね


12: 12コメさん 「ぎゆしの」派2021/11/22 15:38:46 通報 非表示

ぎゆしのは好きになれない


13: 13コメさん 「ぎゆしの」派2021/11/26 13:29:52 通報 非表示

ぎゆしの民はもっとマナーを守った方がいいと思う。


14: 14コメさん 「その他」派 2021/11/26 13:57:00 通報 非表示

鬼舞辻無惨!


15: 15コメさん 「おばみつ」派 2021/11/27 12:03:55 通報 非表示

おばみつ好きには悪いけど、おばみつ一択。でも、なぜか、ぎゆしのと一緒だったら大丈夫。


16: 15コメさん 「おばみつ」派 2021/11/27 12:04:23 通報 非表示

>>3
怖くないよ。しっかりとした公式だから。


17: 15コメさん 「おばみつ」派 2021/11/27 12:04:46 通報 非表示

>>14
と?


18: 15コメさん 「おばみつ」派 2021/11/27 12:05:30 通報 非表示

>>13
、、、煽りですか?


19: 15コメさん 「おばみつ」派 2021/11/27 12:07:33 通報 非表示

>>13
私は、ぎゆしの好きですよ。そういう事言うんならば、最後に、(ぎゆしのファンの皆さんごめんなさい。)とか、(私の意見です。気分を悪くした方はごめんなさい。)とか書いた方がいい気がしますよ。(私の意見ですので、悪気はありませんが、もし嫌になったら、ごめんなさい。)


20: 20コメさん 2021/12/01 21:26:43 通報 非表示

れんたん


21: 20コメさん 2021/12/01 21:26:52 通報 非表示

>>1
わかる


22: 20コメさん 2021/12/01 21:28:02 通報 非表示

>>20
あとみつりちゃんは井黒さんとのカプ以外


23: 23コメさん 「ぎゆしの」派 2021/12/05 18:48:47 通報 非表示

いつまで公式カプ面するんだろ?否定されてる事気づけよ


24: 24コメさん 2021/12/07 15:14:22 通報 非表示

ぎゆしのだな


25: 25コメさん 「童しの」派 2021/12/09 18:47:52 通報 非表示

童しの想像すると…


26: 26コメさん 「ぎゆしの」派2021/12/10 16:11:52 通報 非表示

童しのも嫌いだけど

ぎゆしのが一番嫌い


27: 27コメさん 2021/12/14 18:54:05 通報 非表示

ぎゆしの 嫌い


28: 28コメさん 「ぎゆしの」派2021/12/16 21:22:53 通報 非表示

ぎゆしのはちょっと無理


29: 29コメさん 「ぎゆしの」派 2021/12/25 11:12:04 通報 非表示

非公式カプの中で一番嫌い


30: 30コメさん 「ぎゆしの」派2021/12/31 11:36:27 通報 非表示

恋人同士だっけ?


31: 1コメさん 「公式以外全て」派 2021/12/31 12:02:55 通報 非表示

>>30
非公式ですよ。義勇さんはモブ女性と結ばれてますし


32: 32コメさん 「ぎゆしの」派2022/01/02 13:38:57 通報 非表示

非公式嫌い!


33: 33コメさん 「ぎゆしの」派2022/01/03 18:04:11 通報 非表示

>>31
だよね。

どこ見ても恋愛描写ないもんね。


34: 34コメさん 「れんみつ」派 2022/01/03 22:42:56 通報 非表示

煉蜜とぎゆしのは大嫌い。


35: 35コメさん 2022/01/10 20:45:13 通報 非表示

煉蜜、ぎゆしのが好きになれない。そもそも非公式が地雷。


36: 36コメさん 「ぎゆしの」派 2022/02/13 23:33:20 通報 非表示

そもそもCPじゃないし…


37: 37コメさん 「ぎゆしの」派2022/02/26 16:10:16 通報 非表示

ぎゆしのはどっちからも矢印出てない非公式カプなのに、ぎゆしのファンが公式って騒ぐらが嫌い、童しのは童磨から矢印出てるのは公式どし、童しのは童しのといってもほとんど童磨の片想いでしのぶは公式と同じく童磨嫌いで童磨相手にしてない塩対応してるのが多いから大丈夫


38: 38コメさん 「ぎゆしの」派 2022/03/03 07:12:29 通報 非表示

生理的に無理


39: 39コメさん 「ぎゆしの」派2022/03/11 10:36:22 通報 非表示

この妄想CPはちょっと…無理だわ


40: 40コメさん 2022/03/11 20:12:28 通報 非表示

え、ぎゆしの分かるぅー(?)


41: 41コメさん 「ぎゆしの」派2022/03/17 10:54:23 通報 非表示

すっかり嫌われCPになったな


42: 42コメさん 「伊アオ」派 2022/03/19 12:39:40 通報 非表示

伊之助が好きなのにアオイに取られて、二人が一緒にいると怒りが大爆破する


43: 43コメさん 「ぎゆしの」派2022/04/02 14:02:32 通報 非表示

本当無理なんで


44: 44コメさん 「さねカナ」派 2022/04/04 11:17:00 通報 非表示

かわいそすぎて(笑)


45: 45コメさん 「さねカナ」派 2022/04/19 21:58:34 通報 非表示

さねカナは実弥のキャラ設定を根本から破壊されたように感じたので苦手になりました。そもそも「鬼にも同情するカナエ」と「鬼は全て滅したい実弥」のカップリングは成立しないと思います。それに、カナエに細やかな気遣いが出来るなら、弟の玄弥にも気遣いが出来ていたと思います。「不器用な優しさを持つ」とと言うキャラ設定が薄っぺらいガラスのような事になってしまいました。そして、現実的に考えると実弥とカナエの考え方の違いによって争い事が頻繁に起き、接触禁止になっていたかも知れません。なので、さねカナは苦手です。(個人的な意見です、さねカナ推しの方すみません)


46: 46コメさん 「れんみつ」派 2022/05/07 23:03:01 通報 非表示

れんみつ推し様達ほんっっとうにごめんなさい。

正直言うと自分れんみつ結構嫌いなんです。

理由は、自分の中ではみつりちゃんは伊黒さんと恋仲だなぁって思っているんで(悪魔でも妄想)

他のキャラといちゃこらされてるとなんか浮気(?)みたいな感じを思っちゃうんで好きじゃないんです。

自分は結構BL好きで特にれんたん推しなのでそこからちょっとれんみつが嫌になったのかもしれません。

あと、みつりちゃんのR指定向けの描写があまりにも

多くてショック受けちゃってしまいました。

(悪魔でも個人の感想です。)


47: 47コメさん 2022/05/18 09:37:54 通報 非表示

しのぶに自己投影するのやめろよ。


48: 48コメさん 「その他」派 2022/07/21 12:52:41 通報 非表示

炭しのガチで無理っす


49: 49コメさん 2022/08/19 13:19:56 通報 非表示

>>48
わかります


50: 48コメさん 「その他」派 2022/08/19 15:46:07 通報 非表示

>>49
おお!仲間!


51: 49コメさん 2022/08/19 16:59:58 通報 非表示

>>50
非公式は滅ぶべきだああぁぁ(((((


52: 48コメさん 「その他」派 2022/08/19 17:01:51 通報 非表示

>>51
そうだそうだああああ


53: 49コメさん 2022/08/19 17:10:20 通報 非表示

>>52
ですよねぇええええええ

あ、アカウント作ってますか?


54: 48コメさん 「その他」派 2022/08/19 17:13:33 通報 非表示

>>53
作ってます!


55: 49コメさん 2022/08/19 17:15:12 通報 非表示

>>54
じゃあぜひフォローをさせてください、、、!


56: 48コメさん 「その他」派 2022/08/19 17:16:59 通報 非表示

>>55
ありがとうございますうううう!(ToT)

私はる☆です!


57: 49コメさん 2022/08/19 17:26:00 通報 非表示

>>56
すみません見つからなかったです、、

https://tohyotalk.com/user/MILGRAM10

よかったらこのアカウントにDMください


58: 48コメさん 「その他」派 2022/08/19 17:28:12 通報 非表示

>>57
おけです!


59: 59コメさん 「童しの」派 2022/10/21 14:47:54 通報 非表示

童しの好きな奴、ロクな奴いない マジで


60: 60コメさん 「ぎゆしの」派 2022/11/18 21:37:14 通報 非表示

ぎゆしの派の男って、自分の創作で童磨は気持ち悪いとかことさらdisったりボコったりしてるけど、そういう創作しながら義勇さんになってしのぶさんと結婚して子供作りたいとか言ってるんだろ?

童磨よりよっぽどそういうオタクの方がキモい。義勇さんのこともチー牛とか言って勝手に仲間意識感じてるみたいだし。


61: 60コメさん 「ぎゆしの」派 2022/11/26 19:48:07 通報 非表示

>>59
ぎゆしの好きな奴、ロクな奴いない マジで


62: 62コメさん 2022/12/24 18:12:17 通報 非表示

全部。鬼滅に恋愛描写は要らない。


63: 63コメさん 「炭カナ」派2022/12/24 18:15:12 通報 非表示

ぎゆしのは美男美女だけど非公式だし

童しのも童磨はしのぶのこと好きらしいけどしのぶは童磨のこと嫌いだもんね…


64: 64コメさん 「童琴」派2022/12/27 11:56:23 通報 非表示

童琴とか絶対むり

これ好きな人って童磨の話ばかりで琴葉の気持ちなんて考えてないよね

最愛の息子と離され人生侮辱され息子を殺されそうになり、それがなんでほのぼの幸せカプの皮被ってるの

転生でくっつける二次も可哀想だからやめて欲しい、琴葉は絶対望んでないから!


65: 65コメさん 「その他」派 2022/12/28 21:04:41 通報 非表示

魘三だなぁ。どうしてもずっと無理だわ〜

信者の行動も含めてな。

最近ではその害悪な魘三信者があちこちに魘三画像貼り付けて布教してるしそれを魘三信者装った魘三地雷の仕業だと思わせるように工作してるし気持ち悪いったらありゃしない。

もしそいつがここにも来たら通報よろしくお願いします。


66: 66コメさん 「公式以外全て」派2023/01/06 23:10:33 通報 非表示

別にぎゆしのとかは冨岡さんやしのぶちゃんは悪くない


67: 67コメさん 「その他」派2023/01/09 20:55:11 通報 非表示

やっぱり魘三を好きにはなれない。

原作を見返してもマジで何も無いのに。

何も無い原作に対して2次創作でのあの設定大盛り具合は異常。キメツ学園に1コマ出てきただけで、私服の柄がお揃いだとか、この先何かあるだとか、いくらなんでも大げさ過ぎ。

そんなつまらん事でいちいち騒ぐなんて、随分とおめでたい方々だな。


68: 68コメさん 「炭カナ」派2023/01/26 17:08:35 通報 非表示

地味に無理


69: 59コメさん 「童しの」派 2023/03/28 10:12:44 通報 非表示

滅びて欲しい


70: 70コメさん 「童しの」派2023/04/01 08:34:32 通報 非表示

許せん


71: 71コメさん 「ぎゆしの」派2023/04/23 22:57:45 通報 非表示

ぎゆしのというよりぎゆしの推しこそ滅びて欲しい

童磨いじめるな


72: 72コメさん 「BL全般」派 2023/04/23 22:59:55 通報 非表示

狛恋は好き


73: 73コメさん 2023/05/06 23:16:38 通報 非表示

なんというか、そもそも自分自身しのぶがあまり好きじゃない。自分を上にあげて他人に悪いことを言う「私強いでしょ」感があって好きじゃなかった。だからこそ童磨を目の前にして女の顔されるのが気持ち悪くて無理だった。

そもそも殺し合った中でカップルになるって普通無理じゃない?設定はどうあれ姉が殺されて自分を犠牲にしてまでも殺したかった相手を好きになるなんて異常者としか思えない。どうかしてる。


74: 74コメさん 2023/05/12 22:18:56 通報 非表示

善炭しか勝たん♡


75: 75コメさん 2023/05/16 18:06:31 通報 非表示

ぎゆしの→しのぶちゃんの言動明らかにいじめだろ

童しの→二次創作は好きだったけど公式見て『うわ無理』ってなった

さねカナ→実弥テメェ恋愛に現抜かすより先に弟になにかしてやったのか

善ねず→元々無理だったけどFB2のマンガでトドメを刺された

おばみつ→『公式』とか言ってるのがとにかく無理。後蜜璃ちゃんが蛇好きになる理由がこじつけ過ぎる


76: 76コメさん 2023/05/16 19:49:24 通報 非表示

>>19
何でぎゆしのが嫌われるのか分かってるの?

地雷カプへの愚痴を書き込む場所なのに好きな人に配慮しないと駄目なの?

ついでに言うと〇〇好きとかもやめた方が良いかと。場所弁えてる?好きなカプを書き込まない、保護しない等アンチスレでは当然のマナー。ぎゆしの民はそれが守らない訳?


77: 15コメさん 「おばみつ」派 2023/05/25 20:05:23 通報 非表示

>>76
ごめんなさい


78: 78コメさん 「ぎゆしの」派 2023/05/25 20:11:36 通報 非表示

狛恋嫌いな人いるのか?


79: 79コメさん 「ぎゆしの」派2023/06/02 22:29:51 通報 非表示

義勇さん最推しなのでぎゆしのだけは本当に無理。


81: 81コメさん 「公式以外全て」派2023/07/05 18:34:29 通報 非表示

>>1
ワッッッッッッッッカルゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!

分かりみが深い、、、!


82: 81コメさん 「公式以外全て」派2023/07/05 18:35:40 通報 非表示

>>76
それな


83: 81コメさん 「公式以外全て」派2023/07/05 18:35:58 通報 非表示

>>77
謝れるのは普通に偉い


84: 81コメさん 「公式以外全て」派2023/07/05 18:40:57 通報 非表示

>>78
それな

狛恋はテェテェ🙏


85: 78コメさん 「ぎゆしの」派 2023/07/05 20:48:32 通報 非表示

>>84
なんか見てるこっちが癒させるのが狛恋


86: 86コメさん 「童琴」派2023/10/03 23:03:26 通報 非表示

童琴が無理すぎる

琴葉はどの媒体でも一方的な被害者として説明されてるのに公式カプ扱いする信者が多過ぎる

大切な息子との未来を奪った鬼を好きな事にされて本人が知ったら激怒するよ

息子<<<童磨にしてる二次創作多くてそれも嫌悪感じる原因、キャラに自己投影するカプの代表って感じ

一般人の被害者枠をおもちゃにするのやめろ


87: 87コメさん 「童しの」派2024/01/15 22:43:28 通報 非表示

童しのは無理


88: 88コメさん 「童しの」派2024/04/08 15:36:43 通報 非表示

>>73
しのぶはどうまのこと好いてませんよ?原作を見ればわかりますが、逆に嫌っていますよ?それに女の顔してませんけど…?どうまが一方的に好きなだけでは?


89: 89コメさん 「公式以外全て」派2024/04/08 15:43:41 通報 非表示

>>1
わかる


90: 89コメさん 「公式以外全て」派2024/04/08 15:44:08 通報 非表示

>>5
それな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で