鬼滅の刃について語りたい。(なりきり、恋愛なんでもOK。好きな様に語りましょう。)
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する こんにちは😃混ぜてください
鬼滅のキャラの中でも最近は鬼の方に目が行きがち…
上弦ほんっとかっこいいと思います
特に童磨!
BLは(不快に思った方すみません)宇善が好きです
まぜて下さい!
この真菰ちゃん物凄く可愛い、
私はふわふわしてるさびまことおばみつが好きです。
腐も結構見るんですがそれだと伊之助受けがすきです。

