鬼滅の刃×ウマ娘 外伝「500人記念パーティー」

3 2023/10/16 01:16

うp主「とうとう500人突破だー!」

全員「おめでと〜!」

炭「あの〜よく考えたら…ここまで小説あげてなかったような…?」

うp主「炭治郎、それフラg」

霊夢、魔理沙、妖夢、咲夜、早苗「スペルカード発動…」

うp主「あの…命だけは…」

5人「神霊「夢想封印 瞬」魔砲「ファイナルスパーク」剣技「血振るいの魍魎」傷魂「ソウルスカルプチュア」風符「ウィンドマスター」!!!!!」

うp主「ぬわーーっっ!!」(うp主に999999999999999のダメージ!)

霊夢「あんただけは簡単には死なさないわよ」(にやり)

うp主「にっげろー!」

咲夜「咲夜の世界」(時が止まる)

うp主「ぴえん」(鎖で縛られた)

テイ「あれ!?うp主どうかしたの!?」

早苗「この人が小説投稿ほっといたのに記念パーティーはちゃっかりやってるのでお仕置きです!」

うp主「テイオー!キタちゃん!助けて!」

キタ「えっと…今回ばかりはうp主さんに責任があるかと…」

うp主「キタちゃん!?」

魔理沙「さて…どう料理してやろうか…?」

妖夢「焼きか茹でか揚げか選ぶ権利程度は与えます…」

うp主「えっと…無事に帰してもらうと言う選択肢は…」

5人「あげません!」(スペ顔)

うp主「…せめて茹でで…」

魔理沙「揚げだな」

早苗「さあ…最後に言い残したいことはありますか?」

うp主「ごめんなさい!今後は1か月に一回はあげれるようにします!後あなたたちの出番も定期的に作ります!」

霊夢「…嘘じゃないでしょうね…?嘘だったらこの命綱掻っ切るわよ?」

うp主「嘘じゃないから信じて!」

霊夢「なら解放してあげる」

うp主「はー…!ごわがっだ…!」

キタ「と言うことで」

テイ「これからもよろしくね!」

全員「またねー!」

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 ウマ娘外伝 500人記念パーテ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/16 01:16:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夜闇 輝 @PISARO4 2023/10/16 01:17:21 通報 非表示

いかがでしたか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する