お姉ちゃんとお兄ちゃんと一緒に鬼滅の刃(猗窩座再来)観てきた‼️‼️
ネタバレは流石にできないし、したくないけどグラフィックが綺麗すぎて泣きそうになった😭👍
鬼殺隊も鬼も皆すきだ……👉👈💞
いいな〜僕もみたい
>>2絶対見た方がいいと思うので是非…👍👍
>>3了解です!