過去が泣ける鬼滅のキャラ?

ボタンを押して投票してください!
1あかざっち51票(28%)
2義勇20票(11%)
3しのぶ17票(9%)
4カナヲ14票(7%)
5無一郎くん13票(7%)
6煉獄さん8票(4%)
6珠世様8票(4%)
6炭治郎8票(4%)
6妓夫太郎と堕姫8票(4%)
10ルイルイ7票(3%)
11善逸6票(3%)
11伊黒さん6票(3%)
13蜜璃3票(1%)
13その他コメントしてね3票(1%)
15童磨2票(1%)
15黒死牟2票(1%)
15響凱2票(1%)
15累の母2票(1%)
19玄弥\(^o^)/1票(0.6%)
20伊之助0票(0%)
20半天狗0票(0%)
20玉壺0票(0%)
20朱紗丸さん0票(0%)
20ムザリン0票(0%)
あかざっち
28% (51票)
義勇
 
しのぶ
 
カナヲ
 
無一郎くん
 
煉獄さん
 
珠世様
 
炭治郎
 
妓夫太郎と堕姫
 
ルイルイ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過去 鬼滅 カナヲ 善逸 玄弥\(^o^)/ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/19 10:56:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「あかざっち」派 2021/10/19 10:57:25 通報 非表示

あかざとルイは反則


2: 2コメさん 「その他コメントしてね」派 2021/10/19 11:00:18 通報 非表示

珠世さん


3: 1コメさん 「あかざっち」派 2021/10/19 12:02:23 通報 非表示

>>2
たまよあるよー


5: 2コメさん 「その他コメントしてね」派 2021/10/19 14:10:08 通報 非表示

>>3
あれ


4: 4コメさん 2021/10/19 13:44:59 通報 非表示

皆かな…


6: 6コメさん 「その他コメントしてね」派 2021/11/01 10:22:26 通報 非表示

俺は獪岳かな。自分がいくら頑張っても人を超える事ができないって言うのは小さい頃から俺も同じだった。作中でそれが悪い事の様に扱われるのが悔しい程。


7: 7コメさん 2021/12/22 00:53:38 通報 非表示

全部全て


8: 8コメさん 「あかざっち」派2021/12/23 15:16:31 通報 非表示

猗窩座


9: 9コメさん 2022/02/18 17:44:51 通報 非表示

>>8
あかざってどうやって変換するの?


10: 10コメさん 「あかざっち」派2022/03/11 19:33:08 通報 非表示

>>9
あ か ざ って分けて変換する

猗窩座


11: 11コメさん 2022/03/11 19:59:46 通報 非表示

累くん


12: 12コメさん 2022/03/27 20:34:23 通報 非表示

え・・・投票しようと思ったら悩みすぎてどうしようもない・・・えぇぇぇ〜?蜜璃ちゃんは自分を隠すの辛いのは自分もちょっとわかって余計悲しいし、善逸はさぁ・・・なんで捨てられちゃうわけ?全く毒親っていうクズどもがいるからさ・・・。珠世様は無惨への怒りを何百年も抱き続けてるのはもう考えられない!つらすぎ!!伊黒さんはあんなどろっどろな場所に生まれてそれからずっっっと周囲も自分も責めて・・・なんなのあの家庭💢煉獄さんはねぇ・・・お母様が亡くなって、そしたらあの優しいお父さんまで・・・そんな状況下であんなに快活に生きれるのってこの人しかいいないんじゃないのかなあ・・・。無いくんはさ?記憶消えるとかもうこっち側がまず辛い。そして本人が思い出してもっと辛い。兄弟のすれ違いって鬼滅は多いよね・・・(不死川兄弟も)カナヲは・・・・えぇ、先程の毒親の話だけど、それでさ、感情消えるってもう・・・信じられない・・・過去っていうものではやっぱり結構辛いよね、カナヲ(推し)しのぶさんは、全てを失ってきたそしてそれは全て鬼によって失わされた。何もかも、何もかも、もう全部なくされて、泣けない人なんていないでしょ?義勇さんは、もう、あんな優しい人をなんで・・・っなんでしか言いようがない。猗窩座、もう・・・全部だよ、お前はさ・・・。なんでこんなに報われないの。あの道場の奴らめぇぇぇぇって思っても変わり用のない過去・・・。ほら全部辛い。もう選べるわけない。


19: 19コメさん 「あかざっち」派2022/10/02 19:57:08 通報 非表示

>>12
ながっw


13: 13コメさん 2022/05/04 18:30:09 通報 非表示

あかざっちってw


14: 14コメさん 2022/05/15 03:07:26 通報 非表示

あかざっちは草


15: 15コメさん 「あかざっち」派 2022/05/27 13:30:28 通報 非表示

ダントツ猗窩座


16: 15コメさん 「あかざっち」派 2022/05/27 13:30:43 通報 非表示

>>15
あと累


20: 20コメさん 「その他コメントしてね」派 2023/03/04 17:01:23 通報 非表示

私は宇髄さん。忍びの家系で兄弟同士殺し合いさせられてたって悲しくない?😢


21: 21コメさん 2023/07/04 23:05:43 通報 非表示

>>20
あの時宇髄さんと生き残った弟が「鬼舞辻無惨のパワハラ会議で解体された下弦の参じゃね?」って話知ってる?(非公式だが)


画像・吹き出し