鬼滅の刃について教えてください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/10 17:08:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/03/10 17:08:29 通報 非表示

トピ主です!

最近ニュースやネットを見ていると鬼滅の刃と言う漫画がとてつもなく人気なんですよね!!

でも、私ジャンプ漫画は読んだ事あるんですけど本誌出はなく単行本なので鬼滅を良く知らないんです!

ですが、神アニメや絶対見るべき!との意見がとても多く、気になって調べてみたら今度はつまらない。見る価値無いと言う意見も大きく出てきて…。

なので、バカな私でも分かるように鬼滅の面白い所やネタバレ構いませんので、ストーリーについて教えて欲しいです!!(漫画買えやって話ですけど一部のネットの方だけでなく、友達の1人にもクソって怒ってる子がいるもので怖くて)

後、良ければ曲の事も知りたいです!

もしかするとコメントしてくれた方には色々聞いたりするかも知れません😣

宜しくお願いしますm(__)m


2: 桜穂 @Kimura 2020/03/10 17:36:17 通報 非表示

>>1
私、アニメの所しか分からないからあんま詳しくないよ〜


4: 1コメさん 2020/03/10 19:01:21 通報 非表示

>>2
アニメでも全然大丈夫です!やっぱり凄いアニメですかね??


6: 桜穂 @Kimura 2020/03/10 22:55:46 通報 非表示

>>4
1番ではなかったかな、至って普通のアニメみたいな感じ


3: 3コメさん 2020/03/10 17:51:41 通報 非表示

ほんとにに面白い(好き嫌いが結構わかれてますけど)

個人的には漫画の方が好き

でも神アニメなので絶対見たほうがいいです

アニメ見てから漫画買ったほうが良いかも

バトル(鬼滅)するシーンの迫力がすごい好き!!

キャラみんな個性あるしオススメ!!!!!!


5: 1コメさん 2020/03/10 19:05:06 通報 非表示

>>3
マジっすかww

私、結構大正時代好きなんですけど(あんまり詳しく無いですが)作画が神がかってる!!って聞くんですけど…

綺麗なんですかね??それともリアル感があるんでしょうか??


7: 桜穂 @Kimura 2020/03/10 23:04:50 通報 非表示

私の好きなキャラと、無惨の生まれた時代が一緒なのが驚いた


8: 8コメさん 2020/03/10 23:10:40 通報 非表示

ネタバレを少なく
主人公の妹が鬼にされたので治しに出る
主人公
そして、鬼との戦う主人公
そこに人間と鬼との関係や
ある人物との戦い
アニメ版では
素晴らしい作画の戦闘シーンで美しいかつ激しい描写
鬼との戦いは俺TUEEEEでもない戦い方で
相手の戦法を引き出し自分の持てる力をフル活用する戦闘
漫画は絵が下手なのでアニメでもいいかも
気になる場合は
漫画版や、ジャンプでの情報だけ知ってればいい

流行りに対して
鬼滅の刃のファンがやばいとか言われて
鬼滅の刃自体の価値が下がっているが
これは前のラブライブと同じ現象で
オタクがクソだからアニメもクソという扱い
もちろん見てない奴もその情報を見て流しまくる
個人的な感想といえば
面白いし いいアニメと思っているが
ここまで流行るのは速いと思っている。


9: 9コメさん 2021/05/10 17:07:37 通報 非表示

実弥がカッコイイです


10: しろくま @momoka0709 2021/05/10 17:32:50 通報 非表示

>>9
めちゃ共感!美男美女多いって感じ


画像・吹き出し
タグ: 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆