悲鳴嶼行冥さんを一発描きしてみました!私、悲鳴嶼さんしか描けるキャラがいないのでまた違うキャラも描いてみたいなぁ…😅あ、ちなみに上の猫ちゃんはただの落書きですw
うまい❗( ゚Д゚)ウマー
私、柱好きです❤
>>2私も柱好きです!カッコいいですよね〜😆❗️
😒
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。