【謝罪 】ななのアイコンの件について。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 謝罪 アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/08 08:36:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アイコンの事です。

この度は、ある絵師様のイラストを無断使用してしまい、申し訳ありませんでした。

沢山の方から注意のDMを頂いていたにもかかわらず、今まで気づいておりませんでした。

今後、このような過ちは絶対に犯しません。

アイコンは、新しいのが決まるまで真っ白にさせていただきます。ご理解ください。

もう一度、投票トークの皆様、絵師様、本当に本当にすみませんでした。

長文失礼しました。

なな


2: お豆 @abcaaaa2021/07/08 09:38:13 通報 非表示

>>1
そうだったのね....


>>2
そうだったの..........

本当にごめんね、、、、


4: お豆 @abcaaaa2021/07/08 09:43:45 通報 非表示

>>3
わしは大丈夫だよ


5: お豆 @abcaaaa2021/07/08 09:44:04 通報 非表示

>>3
フリー素材とかつかったら?


>>5
そうなの、そう考えたんだけど、

とーとの人がイラスト描いてくれるって言ってたから、お願いしてあるの〜〜( ´艸`)


7: お豆 @abcaaaa2021/07/08 10:07:14 通報 非表示

>>6
よかったねー!


>>7
ちなみに今設定したアイコンは、そのとーとの人が描いてくれるまでの仮のアイコンだよ〜

これはメーカーで作ったやつで、説明欄にアイコンはOKって書いてあったから大丈夫だと思うー!


10: お豆 @abcaaaa2021/07/08 12:31:36 通報 非表示

>>9
かわいい〜!


>>10
ありがと〜〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆