【謝罪】今まで本当に申し訳ありませんでした。

5 2023/07/09 20:21

私は一生許されなくていいと思っております。

まずは@qqqqqqqqqqqqq のナリスをしてしまってすみませんでした。

本人にも、周りのとーと民にも迷惑をかけてしまいました。

タグで、死ね、消えろ、病みアピのようなタグを作ってしまい、本人さまのイメージを悪くさせてしまいました。

また、ほかのとーと民にも不快になるような発言を繰り返ししてしまったことを心からお詫びしております。

すみません。

そして、彼女の好きなプリキュアを軽い気持ちで、ナリスをするために軽々しく好きだと言ってしまって、本人にも、プリキュアを好きな人にもごめんなさいと伝えたいです。

新規ユーザーにも差別的な発言をしてしまいすみません。

そして、私が彼女のナリスをした理由について説明させてください。

リアルで嫌なことが続いて、なんとなくつぶやきで見つけたそこそこ知名度がありそうなchiiiiiiさんのナリスをしました。

むしゃくしゃしていたとはいえ、こんなことをして、chiiiiiiさんのイメージや、人柄を崩してしまったことを深く申し上げます。

本当にすみません。

そしてchiiiiiiさん。

本当にすみません。

ただそれだけ言いたいです。

とーと民総選挙でもしかしたら、私がナリスをしてしまったせいでナリスだとわからなかった人がchiiiiiiさんに投票するのをやめてしまうかもしれません。

そうなったらもう私がしてしまったことに取り返しがつかないことになります。

なので、今回のとーと民総選挙にはchiiiiiiさんに投票したいと思います。

もちろんこんなけでは罪を負えないとわかっています。

なのでタグでもナリスをしてしまったことを謝ります。

どうか許してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてとーと民のみなさん。

ナリスをしていた私が悪いだけで、本当はとてもchiiiiiiさんはいい人です。

好きなものを好きといえて、絵もうまくて、、面白くて、優しくて。

とーと民総選挙の上位に入るにふさわしい方です。

私にはいままでしてきた罪があります。

精一杯chiiiiiiさんをサポートしたいと思います。

もう反省します。

これからはナリスをやめて普通のとーと民としてとーとにいようと思います。

不快に思う方もいらっしゃると思いますが、私はこれから挽回するために「いいとーと民」になります。

よろしくお願いします。

最後に、本当にすみませんでした。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 謝罪 申し訳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/09 20:21:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うちもchiiiiiiに票いれよっとさ


わかりました。


10位くらいに入れるようにとりま宣伝してくれたら許すが


画像・吹き出し
タグ: 謝罪 申し訳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する