未来と今と過去の私『まだ出すか決めてません』

2 2026/02/05 15:55

朝起きたら未来の私と過去の私がいた。

今「は?」

未来「は?ってなによ、は?って」

過去「やっと起きたんだ。おはよ」

今「え?いやいやいやいや!なんで困惑してないの!?」

未来「こういうのってよくあるんでしょ?」

過去「メタ発言ってやつだ。」

今「ボケてる場合か!?それとこういうのはpixivでのやつ!」

過去「どーでもいい」

未来「おなかすいたぁ」

とりあえず起きて顔を洗う。夢か幻影かもしれない。...まだいる。夢では無いってことだろう。サンドイッチを食べる。と二人が見てくる。

未来「いいなぁ。ほしいなぁ」

過去「くれ。」

今「自分で作れ」

未来「ケチ〜」

過去「ケチ助」

今「ぶっ殺すぞ」

結局サンドイッチをみんなで分けて食べた。小さくなったが美味しかった。一番聞きたいことを聞く。

今「武器って何使ってる?」

私はヤンキー。女子ヤンキーは珍しいらしいが気にしてない。ちなみに私はスパナを使ってる。

未来「アイスピックを使っているわ」

過去「ハンマー」

〜ここで終了〜

まだ出すか決まってません。なんか無茶苦茶なので設定とか決めるの多いし、最後まで続けられるか分からないので。もし続けてほしいと感じたらコメントお願いします

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 未来 過去

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/02/05 15:55:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おもろそうやんけ


2: 小説家 @etieteli 2026/02/05 19:57:37通報 非表示

>>1
ありがとう


画像・吹き出し
タグ: 未来 過去

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する