未来と今と過去の私『まだ出すか決めてません』
朝起きたら未来の私と過去の私がいた。
今「は?」
未来「は?ってなによ、は?って」
過去「やっと起きたんだ。おはよ」
今「え?いやいやいやいや!なんで困惑してないの!?」
未来「こういうのってよくあるんでしょ?」
過去「メタ発言ってやつだ。」
今「ボケてる場合か!?それとこういうのはpixivでのやつ!」
過去「どーでもいい」
未来「おなかすいたぁ」
とりあえず起きて顔を洗う。夢か幻影かもしれない。...まだいる。夢では無いってことだろう。サンドイッチを食べる。と二人が見てくる。
未来「いいなぁ。ほしいなぁ」
過去「くれ。」
今「自分で作れ」
未来「ケチ〜」
過去「ケチ助」
今「ぶっ殺すぞ」
結局サンドイッチをみんなで分けて食べた。小さくなったが美味しかった。一番聞きたいことを聞く。
今「武器って何使ってる?」
私はヤンキー。女子ヤンキーは珍しいらしいが気にしてない。ちなみに私はスパナを使ってる。
未来「アイスピックを使っているわ」
過去「ハンマー」
〜ここで終了〜
まだ出すか決まってません。なんか無茶苦茶なので設定とか決めるの多いし、最後まで続けられるか分からないので。もし続けてほしいと感じたらコメントお願いします
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
