今、私が思っていること。

8 2020/08/21 22:15

はいどうも、今日は投票トーク民について私が思っていることを

皆さんに伝えます。

すぐトピとは無関係な話をする。


例えば『好きな曲はなんですか?』みたいなトピで「○○ちゃ~んお久しぶりぃぃぃ」みたいなことを言っています。

その話している続きをみると、一緒にトピ作ろうとか言っています。

一緒にトピを作る場所ではない!作りたいなら自分でトピ作れ!

悪質トピは無視。


っとか言ってますけど全然無視してないやんww

全然悪質トピ減らそうとしてないやん

コメントしないでくださいとか書いてるけどみんなわかってるならそんなん書かなくてもええやん

投票トークの悪いところとか言ってる。


元々投票トークは○○と○○はどっちが○○?

みたいなのでそれについてトークをするものなのよ

雑談チャットとかの悪いところ言ったって別にそんなに変わらんやん

メールじゃないんだから話してるところ見られてもしょうがないやん

あんまり無駄な事しない方がいいと思うで?


直せるところがあるなら直して?そうしないとただしゃべってるだけ無駄よ?

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/21 22:15:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: はるの @haruno 2020/08/21 22:20:57 通報 非表示

ほんまそれな。やから、関係ないことやめてとかいても、読まずに関係ない話されて、むかっとするときある。


2: 瑠空 @Ruki 2020/08/21 23:34:27 通報 非表示

>>1
あー、るき一回投票のとこで雑談しちゃった、

ごめんなさい


3: 3コメさん 2021/02/28 10:46:07 通報 非表示

いっこめはたしかにおもった


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する