今までこんなトピを作ることがあるとは思わんかった


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/12/09 23:06:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


朕、ここを辞めんと思す。


>>1
存外すぐにかえって来そうとか云う、至極図星な指摘はいらない。

みんな、我を讃えることだろう。みんな嘆き悲しむことだろう。なぜなら、我はマクドナルドと瓜二つでめちゃめちゃかっこよくて、ハイカラでナウくて、うざくて、クマさんパンツなお爺ちゃんであり、お父さんであり、時としてギャルであるのだから!

さあ、我を讃えよ!

間違っても、しつこいとか、キモいとか、IDややこしいとか、浪人おめでとうとか、最近ボケに走ったときの友人の目が冷たいとかは、言ってはいけない。

後一番駄目なのはこのトピックをむしすな!あ、ちょっと待って行かないで!そんな白けた目で俺をみないで!クマさんパンツしゅってんしないでぇぇぇ‼


3: 幣原喜重郎 @diplomat 2019/12/09 23:20:51 通報 非表示

>>2
おお、偉大なあなた様( ノ;_ _)ノ

(何やってんだろ俺)


>>2
おお、なんと悲しきこと

(ホンマ何やってんだろ)


>>2
おお、美しき貴方様

(これで見映えはいいだろ)


>>2
何と言う美しさ、、、

(イギリスのマクドナルドじゃないからな、一応)

マクドナルド 顔

このサイトは、まさしくエクリチュールによる贈り物として人々を惹き付けていることを実感した。


8: 松風天馬 @GO 2019/12/10 15:39:36 通報 非表示

自作自演は草


9: なるほどに @NARU 2019/12/10 17:14:17 通報 非表示

>>2
おお…崇高な貴方様がこのサイトを立ち去られるとはなんと悲しい…

しかし、否定する権利は吾には有りませぬ。

崇高な存在であるあなた様と話す事ができ、吾は光栄な限りでした。

あなた様の決めた目標に向かい、精一杯頑張って下さいませ。あなた様なら必ず合格出来ると吾は信じて居りまする。

良い結果を心待ちにしております。

では、長文失礼致しました。


10: ジンニムと爺 @uratuku 2019/12/10 20:56:13 通報 非表示

あ、辞めるの。おとさーさんじゃねぇ。あ、ちなみにくまさんパンツメルカリで86円で売ってたよ、


11: ジンニムと爺 @uratuku 2019/12/10 22:03:37 通報 非表示

>>10
間違えたんご、おとーさんばおおお


12: 12コメさん 2019/12/21 00:17:59 通報 非表示

全然コメないやん!w

泣くぞw


13: 12コメさん 2019/12/21 00:18:31 通報 非表示

>>9
ありがとう!

またいつか


14: 12コメさん 2019/12/21 00:19:28 通報 非表示

>>11
感動やなー(涙)

お父さん さよなら

15: 12コメさん 2019/12/21 00:25:43 通報 非表示

>>13
あ、ちなみに今日家族に、来年予備校入るかどうかの話されたよ。

今年落ちる通告ワロタ

笑えんけど、、、

お、来年一緒に受験生やん!w


16: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/12/21 09:16:44 通報 非表示

>>12
お爺ちゃんサランへー


17: ジンニムと爺 @uratuku 2019/12/21 15:25:21 通報 非表示

>>16
俺の事かと驚いた


18: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/12/21 17:26:21 通報 非表示

>>17
爺もサランへ


19: な~ @ABNEW 2019/12/21 17:26:45 通報 非表示

>>18
ソユ!


20: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/12/21 17:27:53 通報 非表示

>>19
ん?


21: ジンニムと爺 @uratuku 2019/12/21 21:00:19 通報 非表示

>>18
好きっちゃん♥️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トピ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆