5分の限界に挑戦!!花子君かいてみました~ ついでに言いたいこと色々言う

4 2022/04/22 19:37

は~いこんにちは?KSです

暇なんでタイムアタックやってみました~

感想聞かせてね~ 頼むぞ(切実)

あとなんかアニメ、漫画〇〇は面白い?つまらない?とか言うけどみんなゆうてほんとにそのアニメ見てから言ってるのかな~って思う

なんかその辺の解説者の動画見てつまんなそーって思って投票してないか?

してなきゃいいんだけどさ。

なんかみんな期待外れだーとか、ゴミだーって言うだけでほぼほぼそのアニメの改善点とか具体的な悪いところいってねーじゃん

あと、バージンロードとかけっこー斬新な視点言ってると思うんだよ。それだけでつまらんとか言ってない?

まあどうでもいいけどw

適当に言ったから色々日本語おかしいかも。大学卒論かけなかったらどうしよう(間近)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 5分の限界 挑戦 花子君 ~ついで こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/22 19:37:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



頼む誰か来てくれ~~~~~~


>>2
こんちゃ~


あーまーねーぇーーーー!


>>4
いえーーーい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する