【これ読める?!】絵文字カラオケに挑戦してみたら、過去一意味不明で腹筋崩壊したwwww

2 2022/08/18 20:04

CulTV歌ってみたWeek初日!!

今回の絵文字カラオケ、本当に腹筋崩壊しますwww

笑いが終始止まらんかった笑笑

いけつばとか海河とか曲違いすぎてwww

海河謝罪するの爆笑w

いけつば別の曲になってるのに地味に上手いのなんなん?w

よきさんいつも絵文字カラオケ完璧なのに間違えてるの新鮮だった笑

ベテルギウスも歌ってくれるの最高すぎ✨

やっぱりよきさんといえばヒゲダンと優里っしょ!笑

せりしゅん「こうしよう…ああしよう」とか本家並みなんだがw

さすがあざと王子!w

だめだめなのにかっこの台詞(?)みたいなの完璧だったwww

もかちは初っ端から挨拶間違えてかわよw

大好きなSaucy Dog歌えてよかったね!!

いつもはよきさんが安心ゾーンなのに今回もかちだった笑笑

とにかく最高すぎて

1日目からこれは反則www

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ 絵文字カラオケ 挑戦 過去一意味不明 腹筋崩壊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/18 20:04:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する