作詞に挑戦したい 2 花唄

1 2022/09/04 00:12
画像は投稿者により削除されました

君が消えた部屋の中

何もない時間にただ一つ

美しい花が狂い咲く

This is the beginning of the end

揺れるカーテン

落ちたままの写真

涼しい風が通り抜ける

愛しい君の微かな残り香

もう戻らないんだ何一つ

わかってるのに

期待してしまう

君の好きな鼻歌

今日も今日とて変わらぬ声が

僕の隣に今日も一人

何もない時間を色付ける

美しい花が舞い落ちる

花言葉は"ありがとう"

止まった時計

流れ続く水が

どこからか香る君の"チノアト"

横で眠る君は息を止めて

もう変えられないんだ何一つ

わかってたけど

悲しくなる

僕の好きな鼻歌

明日にはまた聞こえるかな

もう戻れないんだ何しても

分かってしまった

壊れていたんだ

君がくれた花唄

君が好きすぎて

狂ってしまった

僕の為に作られた唄

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 作詞 挑戦

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/04 00:12:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



中学一年の時に初めて書いた歌詞デス


頑張ってくださいね!


>>2
ありがと〜!


>>3
いいえ!応援してます!


画像・吹き出し
タグ: 作詞 挑戦

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する