【作詞】理由

7 2022/05/15 22:33

https://writening.net/page?DW55t6

今回の歌詞はいつもより少し長めです笑

この歌詞がどういう意味なのか、本当に人の受け取り次第だと思うので

どういう風に感じたか感想是非教えてください!

私も最初は「〇〇ソングにしよう」って思って書き始めたのですが

書きながら、「こういう受け取り方もできるな」「だったらここをちょっと変えようかな」と受け取り方多様なものに仕上がったかなと思います

元はどういうつもりで書いたのかは、歌投稿をする時にでも公開しようかなと思います(^-^)

今は秘密で、みなさんの受け取り方を拝見させていただきます笑

そしてお詫びですが(日記には書いたんだけど笑)

今花粉症が酷いため、歌投稿がかなり遅れております

声が本調子じゃなくて花粉に怒ってる日々です(

治り次第順次投稿するのでお待ちください🙇‍♀️

最後は余談ですが笑笑

最近の作詞のトピ画は

推しなどの画像にしつつ、歌詞に合わせております笑

「君のせい」は恋人同士の話なので彼オオカミの時のゆなりん、「永遠」の時は思いついたのがミラージュの「キセキ」だったのでその時のみなきらの写真

今回は「無くしたもの」を表すように

写真を白黒にして

学生時代っぽいようにローファーのコラボの時のきらくれの写真です笑

最近はトピ画も推しの写真にしつつこだわってるので

どんな歌詞のところを表してるのか、探してみててください!w

#IncompleteSounds

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 作詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/15 22:33:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@garufun_yumi

作曲お願いします!


6: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/16 00:06:12 通報 非表示

>>1
後ほど拝見させていただくっっ


23: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/25 15:21:32 通報 非表示

>>1
ただその場で立ちすくんだ

・立ちすくむ

・立ち尽くす

立ちすくむの方で合ってますか?


>>23
はい!


【ファンクラブ会員の皆様】

@Nina_0527 @dtgswf @tubakirabu


>>2
最初のなんでなのかな〜夏は暑いだけ/冬は寒いだけが好き!

花粉症早く治りますように!


>>14
ありがとう!!


>>3
天才がいたぁ!(


>>4
嬉しいぃ!


11: #柚亜❀ @Girls2Love 2022/05/16 07:24:15 通報 非表示

>>3
モノクロってことは、ちょっと悲しいのかな…?って思ったら色んな意味があって複雑だった。


>>11
感想ありがとう!


13: #柚亜❀ @Girls2Love 2022/05/16 07:58:15 通報 非表示

>>12
いえいえ〜


>>3
え、未玲亜の書いた歌詞初めて見た気がするけど作曲を生業としてない割に上手くね?笑


>>18
え、ありがと!!!


>>19
(*´∀`*)ていっ(((

作詞これからも続けてね


>>20
続ける〜!!💖


>>21
ありがと〜!


5: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/16 00:04:08 通報 非表示

トピ画の話、我気付いておりました(

自慢自慢w

センスいいな〜って思ってて。


>>5
さすが夕里ちゃん!


あの~作詞作曲ってできますか?

曲作ってほしいなと思いまして

楽曲提供という形でもいいので。

お願いします((土下座🙇


>>7
DMでお話しさせていただきました


15: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/16 23:49:09 通報 非表示

どことなく「かれうた感」を感じたかな。

失きものの大切さを失ってから気づいて、喪失感というか何も考えられなくなっている(けど、一歩踏み出そうとしてるようにも見てとれる)語り手っていう感じかな?


>>15
感想ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 作詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する