作詞_未来理論

4 2022/02/20 18:33

(進め) 前を向いて (進め) 夢を描いて

(進め) 戻れないほど(進め  未来へ

涙流す前に 最後まで勝ち抜こう

負ける前に 決まり(ルール)を破ってしまおう

後ろ向きな考えは もうやめた

今は 未来理論信じて突き進む

Yeh

(進め) 前を向いて (進め)夢を描いて

才能なんかいらない 全ては努力何だ

(進め)戻れないほど (進め)未来へー

涙を流しても 明日に向かって進もう 

努力をやめないように 頑張ろう

何もかも嫌になっても それを忘れるほどに

これから 未来理論信じてつき進め

Yeh

(進め)努力続けて  (進め)未来に向かって

自分が思うように うまくいかなくても

(進め)これからも (進め)走り抜けろ

Yeh

(進め) 前を向いて (進め)夢を描いて

才能なんかいらない 全ては努力何だ

(進め)戻れないほど (進め)未来へー

夢のような未来を

信じてー

___________________

はい どーも

書いてて思ってけど未来理論ってなんだろ((おい

今回は前向きな感じにしてみました!

10分で作った下手な歌詞です

突然ですが質問!

私の歌詞何回かみたことあるって人コメントで教えてね〜

ばいびー                           

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 作詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/20 18:33:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *鈴花* @s15 2022/02/20 18:35:58 通報 非表示

相変わらず下手で草


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/20 18:42:21 通報 非表示

私が作曲するって言ったやつから、全部見てるよ

トピをフォローしてる


3: *鈴花* @s15 2022/02/20 18:51:15 通報 非表示

>>2
みてる人いたぁ


全部見てます

何回かは忘れましたごめんなさい(。>﹏<。)💦


5: *鈴花* @s15 2022/02/20 20:31:43 通報 非表示

>>4
みてくれてありがと

全部なら多分四回


>>5
「ありがと」…?

4回ですか…

ありがとうございます。


9: *鈴花* @s15 2022/02/21 17:31:04 通報 非表示

>>8
ありがとはありがとうってこと


>>9
成程…

ギャル語とか……?


11: *鈴花* @s15 2022/02/21 17:37:04 通報 非表示

>>10
わかんない

なんか癖(?)


>>11
癖ですか。

成程。


全部見てるよ〜


7: *鈴花* @s15 2022/02/20 20:54:57 通報 非表示

>>6
アリアと


画像・吹き出し
タグ: 作詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する