作詞『離さないで』

4 2022/05/21 21:29

https://writening.net/page?uScJYB

〜〜〜

多分初めての作詞ですねぇ。

私さ、Girls²に冷め期きたことあるんよ。

その時にこんなこと思ってたな。みたいなのを考えてやってみました!

『離さないで』

それがたとえ、小さなことでも少しすれば大切なことになってるカモしれない。

私は、こんなにもGirls²を好きじゃなければ、冷め期来たら、すぐ担降りしていたと思います。

だけど、やっぱりGirls²との思い出がある。

Girls²との思い出は『離したくない』そんな思いで、Girls²の冷め期が終わったんだと思います。

一秒一秒を大切に。

離さないで。

この想いがみなさんに届きますように。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 作詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/21 21:29:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@Tapi

こんなんでおけかな??


@Girls2_minakure

@garufun_yumi

@Girls2Love

適当に呼んだだけなので、無視していただいて大丈夫です!


>>2
おお!!いいじゃん!!


>>5
ありがと〜!


>>5
てかさ、未玲亜ちゃんと浮上時間揃ったら運命感じるんだよね(?)


>>9
そうなの?それは嬉しい(


>>12
あんま浮上時間合わないからさぁ((


>>14
そっかぁ


>>16
そうなのよぉ

けど、だいたい一日中浮上してるからさ、浮上したらDM送ってほし(((殴


>>17
おけおけ!笑


>>18
ありがと!w


>>19
浮上する度「浮上したーw」って送るわ(


>>20
りょーかい(

んじゃ、それに対して「はーいw」って返すわ(


>>21
それに加えて推しの感想でも載せとくわ(((いらん


>>22
りょーかい(((ゑ


>>24
楽しみにしてるw(((ヱ


29: #結花❀ @Girls2Love 2022/05/22 08:29:50 通報 非表示

>>2
上手だね!


>>29
ありがと〜!


30: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/22 08:31:45 通報 非表示

>>2
好き!めっちゃ好き!


>>30
ほんと?!嬉しいっ!


あ,ちなみに@mii_tapiのやつになる(ハズ)


@riri0801

@minami_rena

@ekudorae_123

呼ぼうと思ったけどID忘れてた人達((((


>>7
ありがとぉ…!


>>8
いえいえぇ!作詞できるの尊敬する……✨


>>10
いぇーい(?)

なんとなくでっ

今までやってみたのは全部ボツでw


>>4
え、すごすぎるんだが(


おお、本当にちゃんとした歌詞だな


>>13
有難うございますっ✨


>>15
問題ない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 作詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する