作詞してみた。2

13 2022/02/05 16:45

1人歩む帰り道

空が紅く燃えている

覚束無い足取りで

ふらふらとまた歩き出す

いつのまにか辺りの人は皆消えていた

いまただ独り座り込み

泣きじゃくる

嫌なことばかり

もういっそ何もかも滅びでもしたら

どんなにどんなに楽なことだろう

もういっそ全部失くなれば

どんなにどんなに優しいことだろう

何が嬉しくて何が楽しくて

俺は今生きているのだろう

もう全て投げ出したんだ

あぁやっぱりクズだね、と

遠くから聞こえる泣き声と

亡き君のあの微笑みと

今僕が歩く一本の道の

目の前には暗闇だけ

何が悲しくて何が悔しくて

俺は今生きているのだろう

もう全て投げ出したんだ

あぁやっぱり変われないや、と

もう無理だ耐えられないや

何故だか涙が出てさ

もう全部投げ出したんだ

笑顔で一歩踏み出した

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 作詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/05 16:45:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/05 17:07:38 通報 非表示

凄い完成度!やばいわぁ…感動


3: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/02/05 17:08:37 通報 非表示

>>2
ありがとうございます


こっちも作曲するwww((


7: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/02/05 17:26:55 通報 非表示

>>4
どーぞどーぞw


5: めがみ @megami 2022/02/05 17:26:25 通報 非表示

天才過ぎて天才だ…(=語彙力がなくなるほど天才ですごい)


6: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/02/05 17:26:45 通報 非表示

>>5
ありがとうございます


画像・吹き出し
タグ: 作詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する