【作詞】不完全音

4 2022/05/22 02:09

https://writening.net/page?BcnGFg

今回でみれゆりで作る曲が10曲目となります👏

いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます😭

10曲目ということで、ユニット名「Incomplete Sounds」にちなんだ「不完全音」という題名の歌詞にしました!

私の初の作詞「好きを何度でも」を夕里ちゃんに作曲してもらってから

専属作曲家になりたいって言われた時は嬉しかったなぁ〜!

「好きを何度でも」「Old Sunset,New World」「日めくりカレンダー」「Colors」「ストーリーテラー」「好き嫌い」「キミのせい」「永遠」「理由」「不完全音」

私、10曲も作詞できてたの!?って思うと驚きです笑

最初は試しにやってみよーかなぁみたいな軽い気持ちで始めて

今ここに至ります笑

10曲目を記念してみれゆりからもお知らせがあるからそれもお楽しみにね!

多分嬉しいお知らせなはず…??

じゃあコメントよろしくっ!

#IncompleteSounds

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 作詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/22 02:09:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@garufun_yumi

作曲お願いします!

作詞のストックが今多いんですけど笑

謎にwww

でも10曲目っていう記念すべき(?)曲だからこれ用に別に作りました!

だから作詞投稿頻度が前よりしばらくは高いかも笑


5: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/22 07:15:10 通報 非表示

>>1
作詞ストックは多くてなんぼ、少なくてもなんぼ!自分のやり方でOK!


>>5
ありがとっ!


7: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/22 09:05:08 通報 非表示

>>1
遥か蒼い「宇」→そらで合ってる?

宇宙or宙で「そら」かもしれないと思ったんだけど、この字のままで大丈夫そう?


>>7
変換ミスだった笑

そらですw

変えとくw


【ファンクラブ会員の皆様】

@Nina_0527 @dtgswf @tubakirabu


他にも呼びたかった人たち(

@minami_rena @ekudorae_123 @DOPPO_0515 @Girls2Love

迷惑だったら教えてくれ((


6: #結花❀ @Girls2Love 2022/05/22 08:30:50 通報 非表示

>>3
最後グループ名入っててよかった


>>6
ありがとっ


15: #結花❀ @Girls2Love 2022/05/23 07:13:07 通報 非表示

>>11
いえいえ〜


>>3
すごすぎん?

私の周りには天才しかいないんだね(((


>>8
天才じゃないよぉ


>>9
めっちゃすごいw


>>13
ありがとう〜💕


Incomplete Soundsからの嬉しい(?)お知らせ!

https://tohyotalk.com/question/343756


画像・吹き出し
タグ: 作詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する