作詞してみた。初心者の作詞、感想教えて ✰

2 2022/08/23 22:33

「I LOVE YOU」

いつも君は私の友達ばかり見ていて

私のことは見てくれない

私の何がいけないの?

私は恋愛対象じゃないの?

私のことを見てくれてもいいじゃない

私はこんなにもあなたを想ってるのに

いいかげん私の気持ちに気づいて

こんなにアタックしてるのに

このままじゃ泣いてしまいそうだよ

初めて君の気持ちを知った

まぁ勘付いてはいたけどね

なんかこころがズキズキする

これが失恋っていうのかな

こんなに儚く終わった恋

切ないな 

いつの間にか泣いていた

自分では気付かずに

少しは振り向いてほしかった

私の気持ちに気付いてほしかった

どれだけ失恋しても

私は言うよ

「I LOVE YOU」

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 作詞 ILOVEYOU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/23 22:33:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



んー、私も作詞作曲してツイッターで作曲者してるけど、、
同じリズムとか、サビがあったらそこにいんを踏ませるとか、、
でも、歌詞を見ただけで作曲者の感情・環境・がわかるのは作詞ですっごく大事なんだけどね、それができてるのすごいとおもうよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自撮り?の投稿に拾い画っていってごめんね!あれ出てきたんだけど、髪型がちょっと違くて「あ、これひろいがじゃない、、?」ってなって、、、
おわびにフォローしとくね!


2: SARA @SARA78 2022/08/26 22:33:40 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!!

参考にさせていただきます〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

拾い画の件についてはぜんぜん大丈夫です!!!(=^・^=)


>>2
こちらこそ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


4: SARA @SARA78 2022/08/27 22:07:44 通報 非表示

>>3
(*˘︶˘*).。.:*♡


画像・吹き出し
タグ: 作詞 ILOVEYOU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する