【作詞】新しい自分に

7 2022/10/30 20:28

https://writening.net/page?3ks8xc

久しぶりの作詞投稿です!!

最近歌投稿も全然してなくてすいません💦

やりたいことがあれこれ浮かんでくるものでついつい後回しに…。

本当に申し訳ないっ!!

今回の歌詞は

「なりたい!もっと新しい自分に!」というリズスタのひなたちゃんの決め台詞が由来になっています♪

実はこの歌詞、今日即興で作ったんです🤫

この歌詞で少しでも元気を出してくれる人がいいなと思って書きました✨

#IncompleteSounds

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 作詞 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/30 20:28:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@garufun_yumi

作曲お願いします!


6: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/30 21:38:33 通報 非表示

>>1
了解!

振りまわなきゃ→振る舞わなきゃ?

ビデオ容量が足りないかもだから遅くなるかも!

この作品のテーマめっちゃ好き!


>>6
あ、また誤字ったごめん笑

了解!

ありがと〜


もしよかったらみてみてねん

@minami_rena @ekudorae_123 @ren_ki @na_no


>>7
ありがと〜!!


4: 心 愛 " _ @koko_a 2022/10/30 21:09:54 通報 非表示

良い歌詞だね

作曲もしてるとかすごい

普通に元気出ました


>>4
ありがと〜!!

作曲は夕里ちゃんがしてくれますっ

そう言ってくれて嬉しい!!


12: 心 愛 " _ @koko_a 2022/10/31 15:09:57 通報 非表示

>>10
いえいえ~

好きになりますw


夕里ちゃんの歌が楽しみだ〜!


>>5
どんな風に仕上がるかな〜??


13: ☆Rinaki☆ @tubakirabu 2022/10/31 17:06:05 通報 非表示

ありがとうっ!!!

すごい元気出たよ〜!!


>>13
よかったです!笑


15: ゆん.ᐟ.ᐟ @yuyu0715 2022/11/13 16:49:41 通報 非表示

めっちゃ良い歌詞ですねっ!!


>>15
ありがとうございますっ!!


17: ゆん.ᐟ.ᐟ @yuyu0715 2022/11/13 17:25:14 通報 非表示

>>16
いえいえ!


こういう感じのめっちゃ好き🥺👍


>>18
ありがとう!🥺


歌詞作るの上手過ぎだし、!


>>20
ありがとう〜!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 作詞 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する