作詞しました。

2 2020/11/13 20:05

作詞(?)してみました。

最期まで見ていただけると幸いです。

駄作です


語彙力0にヲタクが重なってすごいことになっています

どうか暖かく見守ってください

ちなみに


推しについての歌です。

歌というかただ自分の気持ちを書き連ねただけなので

文字数ごちゃごちゃだし

どこからが2番なのかもよく分かりません。

ごめんなさい💦

では


あなたが好きです

どうしても

何があってもあなただけは

好きでいるって決めたんです

絶対担降りしないって

クラスで言えなくて

こんなのあなたにだって申し訳ない

あなたはきっと

誇りを持ってファンでいてほしい

そう思ってると思うから

違う、こんなの本当の私じゃない

分かっててわかってるのにやっぱり言えなくて

嫌われるのが怖い

せっかく手に入れた日常を失いたくない

気がついたらそんなことを考えている私は

どれだけ人じゃないフリをしたって

やっぱり人間で

そんな自分が嫌になる

本当の私はどこにいるのかな

どこにも居ないのかもしれない

1人の時

みんなでいる時

どうしたら

本当の自分がどれか分かるのでしょう

話が逸れてしまいましたが

結局のところ

本当の私はきっと

あなたといる時だけ出るのだろうということです

私はあなたが本当に好きで

でも伝える術がなくて

辛くて苦しくて

こんなことならファンをやめてしまおう

何度思ったことか

でもやっぱり結局

あなたのところに戻って来てしまう

だってあなたが離さないから

皆に同じ対応してるのは分かってるけど

その膨大な人数のあなたのファンを

手元につなぎとめておける

あなたはやっぱりすごいなって

惚れ直してしまうのです

いかがでしたか?


最後までお付き合いいただきありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 作詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/13 20:05:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/11/13 20:27:23 通報 非表示

私もヲタクとして

共感できる!


画像・吹き出し
タグ: 作詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する