道化師になった少年【作詞第二弾】【フリー】

1 2024/01/13 16:33

アドバイスを頂けると嬉しいです。

この歌詞に曲をつけて投稿することは大歓迎です。

その際はこのトピに報告のコメント、下記の文章をコピー&ペーストして記載してください。

__________

作詞・アイeye愛哀(あいよ)

この歌詞はフリーのものです。

元の歌詞はこちらから↓

道化師になった少年【作詞第二弾】【フリー】

https://tohyotalk.com/question/614245

__________

スカートひらり 私は少女

階段登り 夢を描く

空想世界 信じられない

誰かが描く 私に出会う

存在証明のパレード

私は道化師

さぁ地獄に連れてって

この悪役を

誰かがきっと英雄なんだ

I want to be myself

There are no heroes

This boy is not a villain

Someone please be my hero

案外

存在意義のステージ

私は悪役

さぁ地獄に落ちてって

この人生を

僕はきっとこれでいいんだ

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 道化師 少年 作詞 二弾 フリー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/13 16:33:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する