【作詞】キミのせい

8 2022/04/09 22:50

https://writening.net/page?fYcLCS

今回はがっつり恋愛ソングです笑

この前、祐奈ちゃんが「これって一番が女の子目線で、二番が男の子目線?」みたいなこと言ってたのを思い出して

それ面白そう!って思って書いてみた笑笑

一番が寂しがりやの彼女目線

二番がツンデレな彼氏目線

ラストは二人の気持ちが重なり合う感じです!

どうかな〜??

あとは、恋をしてるくらい仲がいいリア友ちゃん達と(((

「また会いたいね」「何したいとかはないんだけどw」「結局話すのが一番楽しいよねw」「だったら電話でもいいけどやっぱり会いたいなwww」

とか話してたのでよくない!?って思って使った笑笑

感想聞かせてねっ

規制かかったら教えて〜!!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 作詞 キミ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/09 22:50:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@garufun_yumi

作曲よろしく!!

他の3曲はまだまだ覚え中です…

覚えたら動画投稿するっ


10: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/10 07:11:27 通報 非表示

>>1
はい!

いや〜今回のはムズそうだなぁ…頑張ります!


>>10
ちょっと難しいかなぁって思いながら書きました笑笑


@Nina_0527

祐奈ちゃんも呼ぼ(


>>2
規制かかりました(((


>>14
DM送りますっ


>>14
送りましたー


トピ画のゆなちゃん可愛い!(そこかよw)


>>3
分かる〜!!めっっちゃ可愛くて見た時キュン死💖


>>5
オオカミちゃんのキッチンカー行ったときまじで可愛かった!


>>12
キッチンカー行ったんだ〜いいなぁ!


>>13
うん!ただ整理券貰えなくてひたすら写真撮ってたw

↓このトピに詳しく書いてる!

https://tohyotalk.com/question/318642


>>15
最高じゃん!!

ユリホちゃんとゆうきくんとゆなりん優しい〜!


>>16
まじで尊死した!


>>19
それはするでしょ〜!


>>20
もちろん!


むっちゃいい歌詞…


>>4
ありがと〜!!


>>6
いえいえ😄


すげ、天才


>>8
ありがと〜!嬉しい(≧∇≦)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 作詞 キミ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する