作詞してみた!

1 2022/05/24 21:09

作詞してみたよ!へたっぴだけど気にすんな笑

1番


今日は誰が悲しむんだろ

私は関係ない

赤の他人だ

巻き込まれたくない

ただの願いだ

誰にも彼にも見せぬ顔

私じゃない私

それが暴走して止められなくて

ただ困る

「それもいんじゃない?」

今日は誰が悲しむんだろとか

今日は誰が傷つくんだろとか

今日は誰が苦しむんだろとか

そういうことしか考えず

今日は誰が笑うんだろとか

今日は誰が喜ぶんだろとか

今日は誰が幸せになるとか

そういうことは考えず

二番今度出すね


めんどくなったから二番は今度投稿する!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

きにしないで

お願いなんだけど


誰かこれの題名決めて!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

きにしないで

じゃあねー


さいならー

ああああああああああああああああああああああああああああある

きにしないで

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 作詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/24 21:09:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はじめまして。曲名の提案なのですが『誰』とかどうでしょう?


2: 月谷 星 @HOSITUKI 2022/06/06 19:22:01 通報 非表示

いいでしね!


画像・吹き出し
タグ: 作詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する