作詞したお☆

6 2021/08/02 08:39

こんにちは莉來でーすwwまたバカ初心者が作詞しましたwww

よかったら見てってフォロー、コメントよろピクミン☆

後コメ欄に書いといてくれたら(居ないと思うけど)保存OKですww

後、歌詞は途中までしか書かないから、最後まで書いてほしかったらコメ欄に「〇〇の歌詞書いてほしい」みたいなの書いてねーww

Love Love forever(恋愛系)


君と目が合って

ドキドキしちゃうのです

24時間1日たりともかかさず

君のこと考えちゃうよ

(も一!)

急ぎ足で学校に走ってたら

マンガみたいに

ぶつかって

君と出会ちゃった

ドキドキしちゃって真っ赤になったって

君がいるからしかたないじゃん‼

私だって女の子なの

恋だってしちゃいます

Love Love forever

病み期だって仕方ない⁉(うっせぇわ風)


おめぇら知ってんのかよ

人が病む理由

彼氏が構ってくれない?

彼女が構ってくれない?

だけなわけねぇだろ?

虐め、誹謗中傷、アンチ

色々重なって病んでゆく

人は誰かのせいで病んでゆく

苦しい 苦しい

マジでうるせぇ

悲しい 悲しい

それがどうしたんだ

もうこの際

病み期だって仕方ない⁉

敗北(敗北ヒーロー的な?)


青い空と

きらめく太陽

この屋根の下で

今日を生きていく

惰眠を貪り

カレンダーが過ぎていく

やりたいことだって

いっぱいあるのに

いつの間にか一日が

終わってゆく

こんなの嫌だ

こんなのやめよう

そうして僕は

立ち上がる

いつまでも変わらず

生きていくなんて

いくらなんでも嫌じゃん?

自分らしく生きて

自分らしくなって

周りにどうこう言われようが

周りに止められようが

僕はやるしかないんだ

いつまでも変わらず

突っ立っていたって

チャンスは来ないから

何もしないだけじゃ

何も来ないから

ただの«敗北»さ

ありがとうございました🥺🥺🥺🥺


見てくれてありがと〜w

コメントくれたらとりまフォローするかも⁉

フォロバもするよ〜w

SEE YOUwwwww

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 作詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/02 08:39:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: るあ♧ @rua_rua 2021/08/02 08:52:40 通報 非表示

すごー❣️

天才!ww


3: そらり @sorari11132021/08/02 16:09:56 通報 非表示

すごい!!


4: そらり @sorari11132021/08/02 17:34:48 通報 非表示

天才☆😘


ありがとー🥺🥺🥺🥺

フォロバしちゃうぞ☆←もうしたお☆

ついでにファンサも😘


6: しか @sikaaaaaa2021/08/02 22:00:23 通報 非表示

今見たけど天才ですね


ありがとぉ☆

頑張るね☆😘😘😘


僕の曲作ってほしいです


画像・吹き出し
タグ: 作詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する