【作詞】永遠

9 2022/04/24 08:17

https://writening.net/page?naQNXi

オリジナル曲を歌う動画を最近撮れてないくせに順次作詞ばっかり投稿してすいません(

最近どことなく忙しくて動画があまり撮れてない状況ですが、撮れ次第投稿するので待っててください💦

今回作詞した曲「永遠」は私が常に思っている事が含まれています

今、隣に当たり前のようにいる人も

今、当たり前のように過ごしている毎日も

いつかは消えてしまう

いつかは失われてしまう

「永遠」にあるものなんてこの世界には実際存在しない

私はそう思うことがあります

だってどうせなくなる、だっていつかは…。

そうどうしても思ってしまうことが、誰にでもきっとあると思います

でも、だからといって悲観的になるわけじゃなくて

いつかは無くなるものだからこそ

大切にして、全力で楽しんで過ごすべきだ

毎日、その前の日を越えられるくらい最高にする

ただ、そう思っていても毎日がいい日なわけではない

辛い日や、悲しい日だってある

でもそういう時は、いつも隣に誰かいてくれるってことを忘れないで

また立ち上がるべきだ

そういうメッセージをこの詞に込めました

私のオリジナル小説「かれうた」のRinの今の状況にも少し重ねてみたので

小説も一緒に楽しんでくれると嬉しいです!

感想聞かせてくださいっ

規制かかったら教えて〜!!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 作詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/24 08:17:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@garufun_yumi

作曲よろしく!!焦らずゆっくりね!歌の動画投稿できてなくてごめんね💦


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/24 08:48:08 通報 非表示

>>1
抱いて→だいて、いだいて どっちですか?


>>3
「だいて」です!


5: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/24 08:51:31 通報 非表示

>>4
了解!


10: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/24 20:15:34 通報 非表示

>>1
曲出来たよ!あとは声の調子がよかったら歌うのみ!!


>>10
早〜っ!


@Nina_0527 @minami_rena @ekudorae_123 @Girls2Love

適当に呼んだので無視してくれても大丈夫です(


>>2
はじめましてって

新しい出会いも

別れは待っているのかな

はじめましてって

出会ったあの日から

この日は待っていたのかな

溢れ出す涙を堪えながら

さよならと手を振った

↑泣く、w友達に会いたい、


>>6
泣かないで〜w


>>2
「この瞬間も全部

最高にするだけだからね」

「この瞬間も全部

最高にするだけだから」

がなんかGirls²のスキップ思い出した((


>>7
確かに?笑


14: 落夏_, @DOPPO_0515 2022/05/07 10:05:48 通報 非表示

曲にしたいんだけど……

泣いた……


>>14
夕里ちゃんが曲にしてくれたのがこれです!

https://tohyotalk.com/question/330187

みんなないてくれるんだけど(>_<)

嬉しいこと限りなし((


画像・吹き出し
タグ: 作詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する