私はノケモノ。【作詞してみた!!!】

4 2024/03/29 22:10

何も知らないでいい。

そのままの方が可愛い。

知らなくていいよ??

純粋だから。

心が綺麗だから。

私はノケモノ?ハブカレモノ?

サビだけ作曲🥺

嗚呼、知らなくたっていい。

ミ  ドレミソミレドレド

それが君の今までの人生の成果だから。

ドレミソソドラソミレドドソドミレドドシドド

嗚呼、知る要素もなくたっていい。

ソミファドソファミミラソレ

君が、君が笑えるだけ、それだけでいいから。

ミ♯レミ♯シラレソソミレソドシドラソドドミレドド

待って、作曲変な感じ、????

何長調かもしらね???、、、、

続きはまたいつか。?

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ノケモノ 作詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/29 22:10:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



素敵な歌詞✨

リズムとかテンポとかわかんないけど音にしてみたいなぁ

♪( ´▽`)


ありがとう!!!!!!!!!

すっごい励みになります🥺

私もよく純粋って言われるんですけど、

『知らなくていい』って言われると少し気になっちゃうんですよね。


>>2
わかる!

「何やってるの?」

って余計に気になっちゃう(*´꒳`*)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する