私とペア画しませんか



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/08 18:08:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像なんでもいいよ!

あと,10月18日までに集まった人数でしましょう!

あ,でも私入れて最大4人までねっ!

フォロー外でもよかです。

気軽に話しかけてください!


2: wenhua @a2021 2021/10/08 18:14:48 通報 非表示

やりたいですー✋私で良ければ


>>2
いいですよ〜!


あっ!言い忘れたけど,

10月18日までまだまだ募集してますんで!

あと3人!

(…までいいよ!)


嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

嫌だ

勝手にメンバーに入れないでくれます?

イライラ

>>7
じゃあなんで話しかけたの?

てっきりペア画したいんかと思ったんだけど…


>>7
書くところ間違ってません?


すみませんまだあと2人です

1人はうそじゃい


11: ゆーたむ @yuutamu 2021/10/08 22:41:25 通報 非表示

やりたいです!!


>>11
いいですよ!


締め切りまであと1人!

期限は10月18日まで!


14: ささみ @irumakunsuki 2021/10/09 18:09:24 通報 非表示

やりたいです~!


>>14
いいよ!

(テス勉休憩タイム)


はい,一応仮締め切りします。


このコメ以降にやりたい人は要相談です

1人くらいは考えます

(「3人の意見がOK」など。)


もうこのトピでは意見希望受け付けません

(もう完全に締め切りました)


画像・吹き出し
タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆