ココロノシズク【作詞第一弾】【フリー】

4 2022/11/03 06:25

アドバイスを頂けると嬉しいです。

この歌詞に曲をつけて投稿することは大歓迎です。

その際はこのトピに報告のコメント、下記の文章をコピー&ペーストして記載してください。

__________

作詞・アイeye愛哀(あいよ)

この歌詞はフリーのものです。

元の歌詞はこちらから↓

ココロノシズク【作詞第一弾】【フリー】

https://tohyotalk.com/question/421931

__________

大好き

そう言って笑う僕ら

そんな夢を見ている

愛も恋も何も知らないけど

君となら愛し合えると思っていた

僕はココロノシズクが流せない

手と手繋ぎ 幸せな思い出

一生続くと思い込んでいた

全部夢だったみたいだ

サヨナラ

そう言って消える君は

美しいサクラソウ

僕も君もいつか枯れ果てる

君とその時を迎えると思っていた

君のココロノシズクが流れ落ち

軋むベット 悲しみが伴う

サヨナラなんて言葉は聞こえなくて

勝手なことしちゃってさ

僕のココロノシズクが溢れ出し

痛むココロ シズクが落ちて

グチャグチャになった僕の顔に君は

笑みを浮かべている

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ココロノシズク 作詞 一弾 フリー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/03 06:25:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
メロディは作れた。


3: 兎宮。@屑 @Dice14 2022/12/19 09:37:41 通報 非表示

>>2
まじか


>>3
www でもすぐに忘れました。

あと、動画の取り方わかんないですwww


5: 兎宮。@屑 @Dice14 2022/12/20 08:25:53 通報 非表示

>>4
えww


>>5
どうしようwww

本気で決めんとちょっと作れんかもww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する