作詞と作曲の依頼を受け付ける事にしました!

4 2023/10/23 13:39

どうも、やっほー、叶夢です。

僕が作詞と作曲がまぁまぁ、できるようになったので、作曲作詞の依頼を受け付ける事にしました!

僕、学タブでやってるんですけど、学タブに入ってるアプリで全部やってます!

僕さ、最初は作曲とかは、学タブだと出来ないと思ってたんですけど、アプリ見つけて作曲できるアプリだったので作曲ができるようになりました!

作曲作詞はぜひ、僕に依頼してくれると嬉しいです!

そして、作曲作詞ができるようになったのでもうすぐでオリ曲公開するかも!?

________________________________________

作曲作詞の依頼は、DMへ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 作詞 作曲 依頼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/23 13:39:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アプリがないんじゃ我


バンドでもしよかな


>>2
バンドするん!?


>>3
ちゅうがくせいになったら


>>4
中学生になったらか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する