作詞の依頼受け付けます!

3 2023/10/29 07:06

作詞の依頼受け付けます!

作曲はできないかもですがメロディまでなら作れると…

いろんなお仕事掛け持ちしているので返信や完成が

遅れてしまうことがあります。ご承知おきください。

いろんなジャンルでできますが、主に感動する曲?

を作っているのでポップ系は少し苦手です!

最短一日最長一週間かかります!

ぜひ依頼を頼んでください!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 作詞 依頼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/29 07:06:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



依頼してもいい?


>>3
えっとね、感動系で、小説に使おうと思ってて、


>>3
カンザキイオリのあの夏が飽和するって言う曲知ってる?


>>5
聞こうと思ったけどそのあとどうなったのか覚えてない


>>6
あぁおk!まぁ簡単に言うと歌詞の中に、僕と君の二人がいるような感じの歌詞にしてほしい


>>7
うん。

バッドエンドでもいい?


>>8
バットエンドだと最後どんな感じ?


>>9
どっちも死ぬか主人公が死ぬか

「君」が死ぬ


>>10
じゃあ君が死ぬ方でお願いしていい?


>>12
ありがとう!恋歌!


>>14
うぉぉぉぉすげぇ!!本当にありがとう恋歌!


>>15
いえいえ

そんなすごくないよ


>>16
いやいやすごいって!俺歌詞なんて考えられないよ( ̄▽ ̄;)アハハ…


>>17
ありがとう


画像・吹き出し
タグ: 作詞 依頼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する