依頼【ぷりっつ】

3 2024/03/06 21:39
画像は投稿者により削除されました

・依頼してもらったぷりっつさんです!

ぷりちゃんいいよね…!!私も好き…!あきまぜとの絡み良すぎん…?

好きだから頑張って張り切っちゃった…💪

紙(自由帳)に覚えてる範囲でかいてそれを写真撮ってトレスしたから

一応自作だよ!!トレス感はごめん!でも自分で描いたから!!😢

色塗り下手でごめんね…😢このイラスト自分の中では過去一いいんだけどね!!てへへ

では改めて依頼ありがとうございました‼︎

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 依頼 ぷりっつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/06 21:39:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとう!!


3: 3コメさん 2024/03/07 18:11:09 通報 非表示

上手すぎん!?自分ももっと絵上手くなれるよう頑張るわ!

ぷりっつびっくり

4: 3コメさん 2024/03/07 18:11:14 通報 非表示

描いてくれてありがとうございます!とっても可愛いです。

あきぷりまぜ尊いです。BNKも。私の一番はあきぷりです。


>>4
BNKいいよねっ~!!!

フォートナイトの動画好きだなぁ!

あきぷりは絡みが良すぎる…!尊死ぬ…!


尊い。さすが一時期付き合ってた説上がってたことある。尊死( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あきぷり尊い

>>7
ね!めちゃいい!

声も笑いのセンスも全部神だし!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する