誰か一緒に作詞しませんか!

6 2022/04/22 19:35

〆切です!!

4人集まったら決定です!

説明↓

メンバーが決まったら、

現トピで話し合いながら歌詞を作ります!

ちなみに最初に作る歌詞は私がラスサビ決めてます((クズだ

KPOPとかそういう系ではないです!

どちらかといえばボカロにありそうな感じの歌詞を作ります!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 一緒 作詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/22 19:35:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4人決まったら決定です!


先着順、にしようかなと思ったのですが、分かりづらいので、

希望する人はメンバー申請&DMで意気込みを聞かせてください!


あぴゃぴゃぴゃぴゃ٩( ᐛ )و


ほっぺつんつーん…


〆切っ!

私含めて5人のメンバーです!


6: 凛華- @Rinnka__ 2022/04/22 21:35:34 通報 非表示

>>5
誰になったのー?


画像・吹き出し
タグ: 一緒 作詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する