【作詞】Dream Light

4 2022/05/28 08:37

https://writening.net/page?P3SakV

今回は初のリクエスト曲!

ひぅちゃんさん、リクエストありがとうございました!

明るく、みんなが笑顔になれるような曲

というリクエストだったので

夢へ向かって頑張っている人が前向きになれるような歌詞にしてみました!

どうですか〜?

コメントよろしくねっ

#IncompleteSounds

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 作詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/28 08:37:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@garufun_yumi

作曲お願いします!


@Hixutyann0120

リクエストありがとうございました!

夕里ちゃんの作曲も気長にお待ちくださいっ

楽しみにしててね!!


>>3
はーい何ですかー?


>>8
曲できましたっていうお知らせなだけです!

あと曲リクエスト箱のコメントってあれがタイトルってことでOKですか?


>>3
え、すご!

辛い時とかにこの詞見たら元気でるわ、絶対


>>9
ありがと!!


>>3
英語と日本語の組み合わせが良き!


ありがとうございますうううううううう!


>>4
いえいえっ!


>>5
いやぁ、テストの点やばかったから元気でたわ((


>>10
よかったぁ笑


>>11
英語なんて終わりよ?

57点だったぁ((


>>14
英語なら教えられるよぉ(((


>>15
やったぁ٩( ᐛ )و((((((


ほえ…すごい…作曲楽しみにしております!


画像・吹き出し
タグ: 作詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する