【作詞】好き嫌い

6 2022/02/22 04:46

https://writening.net/page?6i4fz3

失恋ソング的な感じです!

感想よろしくね✨

トピ画最高★

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 作詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/22 04:46:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/22 07:39:25 通報 非表示

ユニット作曲のやつ?


>>1
あ、うん!ごめん、メンションするの忘れてた


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/22 19:25:35 通報 非表示

>>2
了解!

やっぱ言葉のセンス溢れる未玲亜さまは違うなー

ゴロを合わせるのが上手い‼︎


7: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/24 18:01:54 通報 非表示

>>6
制限が掛からなさそうな方法のトピを見つけただけ(

ログインすると出来るらしいけど、変なページだったら出来ないかも


8: 心美 @tubakirabu 2022/02/24 19:19:35 通報 非表示

めっちゃ好き💖

曲できたら歌ってみたいな〜


>>8
出来たら是非歌って〜


11: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/27 13:25:57 通報 非表示

>>10
作曲は出来ました〜あとは歌うのみ‼︎Colorsも待っててください〜

(質問!1番の「そう言えたら よかったのにな」って2番と同じ「よかったのにね」に直しますか?わざと買えた歌詞なら直さないでおこうかな)


>>11
わざと変えてあるからそのままで!!


13: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/27 19:51:40 通報 非表示

>>12
はーい!


メロディー聞きたいなー😆


画像・吹き出し
タグ: 作詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する