作詞してみた。3

7 2022/02/14 00:11

手を伸ばし君の冷たいその手を掴みかけた

眩い光に包まれた町を眺め

1人隅っこでうずくまる僕

自分なんて駄目だ、とまた考え

殻に閉じ籠る

頭痛い苦しい辛い

そんな毎日

闇を纏い闇を愛し

居場所なんてない僕は

また何度も何度も何度も堂々巡り

いつまでもループで拉致があかないや

また無理だ無理だ無理だと決めつけて

瞳を閉じる

気付くと隣にポツンと人影が

目からハイライトが消えた少年

絶望の表情を浮かべ

この世全てを憎んでいた

もう嫌だ泣きたい泣けない

そんな毎日

闇を纏い闇を愛し

居場所なんてない君は

また何度も何度も何度も堂々巡り

これじゃ次に進めるはずないや

ほらもう何もかも捨てきった君の

怨みの唄が聴こえる

僕は

手を伸ばし君のその冷たい手を掴んだんだ

もう二度と繰り返すことのないように

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 作詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/14 00:11:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんかありそう!(すごい)


4: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/02/14 02:32:45 通報 非表示

>>3
ありがとうございます


5: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/14 15:58:43 通報 非表示

やっぱ上手いわwどれもいいけど第一弾がリズムに乗りやすくてもっと好き!


6: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/02/14 17:36:33 通報 非表示

>>5
ありがとうございます


画像・吹き出し
タグ: 作詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する