【作詞】バースデー

4 2022/07/10 21:21

https://writening.net/page?cMVbEX

下書きはしてたけど最終のするのをずっと忘れてたやつ((

今回のテーマは「恋する女の子の誕生日」なので

余談で私の誕生日の時の友達とのLINEでの会話を紹介します笑笑

「たくさんの人に祝ってもらって幸せだぁ💞」

「もちろん生まれた日は祝ってもらうもんなの」

「そーですか!笑 祝ってもらえるってことは愛されてるね🤍」

「その言い方気持ち悪い」

「ごめん笑」

「いやいいけど笑 時差ボケで電車で寝ちまうところだったよ」

「誘拐だけはされないでくれw」

「はい」

「誘拐されたら困ります!」

「ありがとう、私も愛されてるねー」

「愛してるよぉ((((きも」

「(。♡‿♡。)」

私とリア友ちゃんのいつも通りの会話でした笑

日本に一時帰国中だったので時差ボケで電車で寝そうだったらしく笑

この前の日に「こうやって人は誘拐されるんだねー」って向こうが言ってきたんで

誘拐とかいう話になってるんですよw

いや、電車みたいに人が沢山いるところで中学生を誘拐するとか神経どうかしてるわw

せめて人がいないところで誘拐しろwww

しかもこの会話を私と、リア友ちゃんと、仲良しの後輩2人の4人のグルチャでしていたという話www

いややばw

後輩ちゃんたちごめんよ笑笑

これが我らの日常茶飯事さw

日記を読んでる人はその人たちが誰かなんとなく分かるんじゃないかな??

っていうのはどうでもいいけど!!!

歌詞の感想よろしくねん!

#IncompleteSounds

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 作詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/10 21:21:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@garufun_yumi

作曲お願いします!


>>2
いぇい!w


>>4
それはどう意味だ!w


>>5
んーーーーーー、あなたは、インターネット?wwww((((これで、なかったことにする人w


>>6
作詞は読んでくれたのかい?笑


>>7
このポテトマジピーナッツ‼

((((((((((ざっと呼んだ人w


>>8
ざっとってwww


10: きらち @kiratyann0120 2022/07/10 21:31:06 通報 非表示

>>9
(ばーーーーー)(スクロール中)

へー、ふふw

って感じwwwwwww


>>10
それは草w


12: きらち @kiratyann0120 2022/07/10 21:33:36 通報 非表示

>>11
ww

今、とーと内のにぃにと話してるから、あとで見るね!


>>12
おけ!w


15: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/10 22:48:09 通報 非表示

>>1
今年も誕生日も→今年の誕生日

で合ってる?


>>15
あ、うん笑

最近マジで誤字多くてごめんw


>>2
え、好きだわ((

付き合お(?)


>>17
まじか((

いいよ(?)


>>18
おん((

プロフに書くわ(((こいつマジでやろうとしてんぞ


>>2
良きー!

誘拐はやばいww電車でやるとしたらテロとかだよねー


>>19
やった((


>>20
あ、ガチなんだ(((


>>21
ありがとー!!

それなwww

誘拐は違う、よね?って思ったw

あの子ちょっとズレてるから笑笑


>>22
天才だ((


>>23
ガチでやってみよかな((おい


>>26
いいけど(((え

玲渚と浮気しとるからなぁ(((は


>>27
玲渚としてたかぁ((


>>28
玲渚曰く(((

私はしてるつもりない((((は


>>29
なぜ浮気になったんだ((


>>30
えっとね、DMで絡んでて「好きだよぉ」みたいな話してたから

浮気っていうかいつもの絡みかなw


>>31
いつも通りすぎてカップルになった系?w


>>32
カップルになってるつもりはない((((じゃあなんだよw


>>24
草w

~電車~

ガタンゴトン

子:「zzz…」

犯:「よし、あの子ども寝てるから寝てるうちに誘拐してやろう」(子供を抱えようとする)

客1:「何やってるんですか」

客2:「離せ!」

犯:「ぅ、うるさい!黙れ!ぶっ○すぞ!(ナイフを取り出す)」

客2「ひぃ!」

その他大勢「キャーワー!」

客3「非常ベルを鳴らせ!駅員は!警察!」

客4・5「ポチ」

客1・6「駅員さーーーーーーん!」

客7・8「119」

非常ベル:「ウーウー」

駅員:「どうされましたかッ!?」

警察1:「事件ですか事故ですか」

客7「次の駅に警察が待機するそうです!」

犯:「チキショー!どけ!(電車内を暴れようとする」

客9:「やめろ!(犯を叩きつける)←元警察

次の駅

警察2:「凶器を離せ!大人しくしろ!」(押さえつける)

警察3:「午後17時12分 現行犯逮捕」

子:「zzz…ムニャムニャグースカ」


>>34
いやカオスwww

しかもその子親といたしなwww

誘拐はありえんw


>>35
親といたの?w

ねw


>>36
一時帰国中だから基本は親と行動よw


>>37
あーねwてか一時帰国中とは?


>>38
一時帰国って

海外に住んでて、自分の国に一時的に帰るってこと

まぁつまり里帰り見たいな感じ??

みんなコロナでずっとできてなかったからウキウキで一時帰国する家族多数だね今年は笑

その子は今その一時帰国中ってわけ


>>39
あー、友だちの話か!未玲亜ちゃんの事と、私が作ったくだらん話とごっちゃで何が何なのか分かってなかった💦


>>40
友達の話よ!w

なるほど笑笑


>>41
馬鹿すぎたわwwww


>>42
馬鹿じゃないよw


44: #日菜❀ @Girls2Love 2022/07/11 07:27:08 通報 非表示

>>3
見たよ!

私美花ちゃん達に会う前までは誰も祝ってくれなかった。


>>44
ありがと!

そうなんだ〜

今年は私も祝うね!!


「まぁそうなりますよね」が謎にツボった笑笑


>>47
なんでよwww


49: #日菜❀ @Girls2Love 2022/07/12 07:13:21 通報 非表示

>>45
いいよ〜。でも祝ってくれると嬉しいかな?


>>49
うん、祝う!


51: #日菜❀ @Girls2Love 2022/07/14 07:34:03 通報 非表示

>>50
ありがと


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 作詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する