暇つぶしに作詞してみた〜〜

5 2022/04/04 15:09

ずっとそばにいたかった でも、愛されなかった

ずっと 君のとなりで笑いたいんだ

何で無視するの 何で見てくれないの

私のことを もっと見てよ

あなたの名前 あなたの趣味も知ってるの

誰よりもあなただけを見てるから

何で 何で 何で

こんなにも愛しているのに!

好き! この一言が あなたに伝えたいもの

何度でも伝えるよ

振り向いてもらえるまでは

好き!これだけ伝えたい

でも、無視はしないでほしい

ずっと永遠に愛してるからね

お願い 離れないで

永遠に

ずっと君のこと見てた でも、心が痛いんだ

ずっと、私だけを見て笑ってほしいんだ

何で他人に会うの 何で私だけ見ないの

私のことが 嫌いなの?

あなたの住所 あなたのリア友も知ってるの

誰よりもあなたを見てるから

何で 何で 何で

こんなにも努力してるのに!

好き!この言葉だけが あなたに伝えたいもの

何度でも伝え続けるよ

振り向いてもらえるまでは

好き!これだけ伝えたい!

でも、シカトはしないでほしい

ずっと永遠に愛してるからね

お願い そばにいて

永遠に

ずっと好きで、でも、辛くて

でも、心が痛いんだ

これって恋?これって何?

自分じゃ分からなかったけど

今やっと気づいた これが本当の恋

これが私なりの!(恋だ!)

好き!この言葉だけが 最期に伝えたいもの

何度でも伝えたかったけど

好き!この言葉を邪魔されたくはない

だからお願い!私と一緒に永遠に、、、幸せに🔪

  

こんな感じになりましたwwww

結構やばい感じになっちゃったわww

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 暇つぶし 作詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 15:09:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいね!

オリジナル曲作れるよ!絶対!


>>1
ありがとうございますww!!


4: ぴより @rameki 2022/04/05 07:15:42 通報 非表示

メンヘラだね。頑張れば作曲できそう。できればボカr((


めちゃいいやん


>>5
ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する