暇つぶし!! 色んな物をレビュー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 暇つぶし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/21 22:19:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ファミマのやつとかそういうものをレビューする


ブラックサンダーフラッペ (白いブラックサンダー味)

ブラックサンダーフラッペはファミマに売っています

ブラックサンダーのあのチョコ?が入ってて凄く美味しい あぁいうのが嫌いな母でも食べれた また小さな氷もちゃんとあるため氷のざくざく感がちゃんと感じれます 先ほどのチョコの話しですが汁とちょうどよく絡み合って白いブラックサンダーの味と共に楽しめます 主の好み問題だが少し柔らかかったもう少し固くてもいいと思うがどちらでも美味しいだろうから無問題

☆☆☆☆☆


ファミマ 抹茶クリームたい焼き

皮が薄いが皮の食感をちゃんと残しているのが素晴らしい また皮が薄いおかげでクリームもたくさん入っていて良いと思う そして抹茶クリームの中に入ってる小豆も味が残っている 抹茶クリームの味を落としてないのが素晴らしい

多分牛乳と飲むともっと旨い

タグではまぁまぁといったがくっそ旨い

☆☆☆☆☆


4: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/21 22:56:24 通報 非表示

庭で取れる予定のきゅーかんばー。 マジ上手い。塩化ナトリウムをかけるともうたまらん。リピ確定です。今日はきゅーかんばーの神にお礼をいって寝たいと思います。 ★★★★★


画像・吹き出し
タグ: 暇つぶし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆