初投稿です!線画も色塗りもめっちゃ雑笑
激ウマですね!私にもそんな才能が欲しいぃ
>>1ありがとー
なぁ、ぬこさんや。アヒルその投稿問題あるかないかの審査したでwwお前っぽいなぁ〜とは思ってたけど本物だったか
>>2フッ、よくわかったネ
雑でそれかよ
>>3ニヤリ