前提はこれ→(|||´Д`)
そもそもカワボですらない気がしてきた
新しい黒歴史
カワボで好き♥️
>>1嬉しい♪ありがとう(*´∀人)
>>2いえいえ
アニメ声?
>>4あー、言われてみればそっちの方が近いかも…。ありがとうございます!
>>5いえいえ
とても良い声ですね
アニメ声メッチャ可愛い!!
綺麗なカワボ投票したよ👍
>>7やった~!ありがとう!
>>8いえいえ~!