【イケボ・カワボ総選挙】コイツがカワボに挑戦する音声w

12 2026/02/21 11:00

前提はこれ→(|||´Д`)

そもそもカワボですらない気がしてきた

新しい黒歴史

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イケボ・カワボ 選挙 コイツ カワボ 挑戦

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/02/21 11:00:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 酔月嬉薇 @kouzya_ 2026/02/21 11:10:54通報 非表示

カワボで好き♥️


>>1
嬉しい♪ありがとう(*´∀人)


3: 酔月嬉薇 @kouzya_ 2026/02/21 12:38:08通報 非表示

>>2
いえいえ


4: 楓雅 @ya_sa2026/02/21 17:09:17通報 非表示

アニメ声?


>>4
あー、言われてみればそっちの方が近いかも…。ありがとうございます!


6: 楓雅 @ya_sa2026/02/21 17:52:35通報 非表示

>>5
いえいえ

とても良い声ですね


アニメ声メッチャ可愛い!!

綺麗なカワボ投票したよ👍


>>7
やった~!ありがとう!


>>8
いえいえ~!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する