美味しそう
あ、下書きの方が上手だったかもな…
なんか思ってたのと違うんですけど投票してくれたら嬉しいです!
頑張って描きました!!
女の子可愛い!!服装いいね👍️
美味しそうに食べてる、投票したよ👍
>>1ありがとうございます!
>>2いえいえ!