[あの夏が訪れるまで](1話半)

3 2024/04/07 11:12
画像は投稿者により削除されました

星井 蓮香 ほしい れんか(主人公 ズボラ女子 目立ちたくない高校生一年生)あ

三奈江 美優 みなえ みゆ(蓮香の親友 同級生)

永江 紘 ながえ ひろ(蓮香の好きな人 ドジ 高校二年生 テニス部)

花恵 優衣 はなえ ゆい(蓮香の隣の席 やかましいめっちゃ明るい)

心江 華 ごころえ はな(蓮香の幼馴染)

蓮香「ふわぁ〜🥱 今日学校か、…いやだああ!」

蓮香母「いいから早く行き〜!」

蓮香「お腹空いてないからご飯いらん〜、」(歯磨きして着替えてゆーっくりいこ、)心

蓮香「行ってきまーす、、」(ゆっくり行ってやる、)ノソノソ、

美優「あっ!蓮香じゃん!wやっほー!」

蓮香「あ、美優おはよー」

美優「今日もチャイムギリギリ狙ってる?w」

蓮香「そーだけどー?w」

美優「なら私もそうしよーっと」ノソノソ、

美優「チャイムなるまで残り1分!ダッシュだああ!!」

美優&蓮香((ドタドタドタドタッ

~学校~

蓮香「はぁ、はぁ、💦」

美優「ふぅ〜、間に合った、💦」

蓮香「準備しないといけないから席行くね、」

美優「はーい👋」

優衣「やっほおおお!!星井さん!今日こそグループ組も?!!」

蓮香(グッ,耳が、、)心

蓮香「ご、ごめんね、私グループ決まってるから、前も言った気がするけど、、」

優衣「えぇ〜、、🥺」

蓮香「ほ、ほら!授業始まるよ!💦」

キーンコーンカーンコーン____

先生「一時間目は国語だ!ノート開けー!」

優衣「星井さん!シャーペン忘れた!(小声)」

蓮香「で、?」

優衣「シャーペンどれでもいいから貸して!(小声)」

蓮香「じゃあこれでいい?(100均のやつ)」

優衣「えぇ〜、星井さんが今持ってるのがいい、」

蓮香「…💢」

優衣「あ、これで良いです、」

蓮香「授業中話しかけないでね、」

一部の女子たち「それなーwマジで草w(小声)」

カッカカッカッ

蓮香(にしても先生黒板に書く音でかいな、筆圧も濃いし、怒ってr…)

先生((ドンッ!

クラス全員(((ビクッ

先生「そこ!喋るな聞こえてるぞ!?聞こえてないとでも思ってるんか?!💢」

喋ってた女子たち「うわだるっ、うっざw、(小声)」

先生(…「今日は早く終わる、以上、」

蓮香「はぁ〜、変に疲れt…」

優衣「星井さん〜!!」

蓮香(((ビクッ…「な、何?」

優衣「さっきシャーペン貸してくれてありがと!!」

蓮香「あぁ、全然いいよ、じゃあ、」

優衣「あっ!ちょっと待って!」

蓮香「何?」

優衣「今日カラオk…」

蓮香「行かない(即答)じゃあ、、」

優衣( ・∇・)ェ、

以上!1話半でした!また投稿していきます!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 1話半

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/07 11:12:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



上の あ は気にしないでください


>>3
ありがとうぜい!


初見ですが失礼しますm(_ _)m

めっちゃ面白かったです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°


>>6
返信が遅れてしまいましたがありがとうございます!!


画像・吹き出し
タグ: 1話半

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する