【夏に聴きたい最高な曲たち】5選

7 2021/08/24 02:32

夏休みもうすぐ終わりますね。

皆さんはどんな夏を過ごせましたか?

私は塾と勉強に明け暮れてました(笑)

でも、そんな、毎日が疲れたっていう人達のために、夏っぽい曲を探してきました♪

ちなみに、イヤホンやヘッドフォンで聴くとさらに良いですよ🎧

じゃあ、早速本題に入っていきます。

第5位はこちら!!!!!!!

〔第5位〕花に亡霊/ヨルシカ

詳しくないけど、花に亡霊はアニメ主題歌らしいです!

この曲は有名だから知ってる人多いんじゃないかなと思います。私がヨルシカを知ったきっかけも、花に亡霊です。

こんな青春したいな〜〜〜〜〜〜〜

文章書くの疲れちゃったから、4位と3位の説明は省きます(((え

〔第4位〕少女レイ/みきとP

〔第3位〕カゲロウデイズ/じん

どちらも素敵な曲だがら聴いてみて!

_________________________

〔第2位〕サマータイムレコード/じん

歌詞がなんだが少し懐かしく感じます。歌詞を載せられないのが残念です...。(一部だったらいいのかな?)

始まり方もいいし、、改めて夏を感じる一曲なので、ぜひ聴いてみて下さい。

〔1位〕快晴/Orangestar

この曲を聴くと、私は何故か、「もうすぐ夏が始まる」と思ってしまいます(笑)もう終わりそうなのにね(笑)

夏の終わりに聴いたらなんだが切なく感じますよね(´д`)…

知らなかった人は今すぐYou Tubeで検索するのだ!!!

__________________________

途中適当になってしまって申し訳ありません💦

読み直しをしていないので、誤字や間違いがあったら教えて下さい。

もし良かったら皆さんの好きな夏っぽい曲も教えて下さい!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最高 曲たち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/24 02:32:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



サマレコは神! 他もいいよね〜


2: 2コメさん 2021/08/26 09:49:51 通報 非表示

まだ全然暑い やっぱり夏の歌といったらorangestarだな すごく感情的になげられるような、夏を彩ってくれる 個人的にHenceforthとかDAYBREAK FRONTLINE


3: サブナズ @toutetu 2022/05/08 02:08:08 通報 非表示

有頂天ドリーマーズ


画像・吹き出し
タグ: 最高 曲たち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する