まはな最高!なんでそんな最高なんや!ここはまはなの優しいところをみんなに見せるトピや!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ここのトピ狂気を感じる。
そんなにまはなさんが好きなら二人でトピを作って話してみては?
私も実際まはなさん知らなかったので優しい所も知らないし、正直トピの無駄。
まぁ、まはなさんに害が無いことが一番なんですが。
>>10
二人のトピでも
運営側は見てるでしょ!
それに皆が見れば通報することだって出来るんだし!

